2019-05

スポンサーリンク
芸能

竹内まりやプラスティックラブMVの女優は誰?経歴や画像を調査!

どーも、ふゆすけです! 今回は歌詞の竹内まりやさんの名曲 「プラスティックラブ」の新PV.MVに注目です! 竹内まりやさんといえば、日本を代表する歌手でもありまた、山下達郎さん.の奥さんでもありますよね! このミュージックビデオが配...
生活

坂上どうぶつ王国紹介てしま旅館の猫庭とは?画像や小学生館長を調査!

どーも、もふゆすけです! 今回はフジテレビ系バラエティ番組の、 「坂上どうぶつ王国」 にて、取り上げられた山口県のとある旅館に注目です! なんとこの旅館は普通の旅館であるだけでなく、居場所をなくした捨て猫などの保護を...
芸能

モニタリング出演の松丸亮吾がイケメン!性格や画像また年収も調査!

どうも、ふゆすけです! 今回はモニタリングに出演する、メンタリストDaiGoの実の弟である松丸亮吾さんに注目です! 松丸亮吾さんと言えば、現役のイケメン東大学生で、DAIGOさん譲りのその頭脳派キャラクターで、最近色々なバラエテ...
芸能

パフューム出演クラシエ2019新CMのロケ地はどこ?新楽曲の発売日は?

どうも、ふゆすけです! 今回はクラシエの2019年「肌美精マスク」の新CMに注目です! なんと今回は人気アーティストのパフュームさんがCM楽曲+出演とのことで話題になっております! パフュームのイチファンとして楽しみでもあ...
芸能

NGT48加藤美南の山口真帆へのSNS投稿がヤバイ!内容や画像を調査!

どうも、ふゆすけです。 今回はNGT48の加藤美南さんに少しだけ注目です。 先日NGT48を引退し、先日卒業公演も行った山口真帆さんに、なにやら少し絡むような発言を自身のSNSで投稿してしまったとのことで簡単に調査してみました。...
スポーツ

上原浩治投手が引退会見!今後の活動や理由は?また家族構成も調査!

どうも、ふゆすけです。 今回は、日本代表する投手である上原浩治さんが、引退を表明者ということで注目です。 上原浩治さんの引退理由、また今後の活動はどうなるかなどを調査していきたいと思います。 それでは本題に参ります。 ...
スポーツ

消えた天才出演の大山加奈と妹の未希が綺麗!現在の活動と画像を調査!

どうも、ふゆすけです! 今回は2019年5月19日放送の「消えた天才」に出演する元バレーボール選手の大山加奈さんと妹の大山未希さんに注目です。 当時、美人バレーボールプレイヤーとして有名だった大山加奈さんですが、実は妹さんの大山...
令和結婚

廣瀬智紀が結婚!過去の女性遍歴やデビューのきっかけ出演作品を調査!

どうも、ふゆすけです! 今回は元AKB48の川栄李奈さんと結婚された俳優の廣瀬智紀さんに注目してみました。 廣瀬智紀さんのプロフィール経歴や過去の出演ドラマまた、過去の女性遍歴といろいろ調べていきたいと思います。 それでは...
令和結婚

川栄李奈さんが妊娠!子供の性別は男女どっち?名前や産婦人科は?

どうも、ふゆすけです。 今回は元AKB48のメンバーである川栄李奈さんが結婚されたとのビックニュースが入りましたので注目してみました。 少し前には高橋みなみさんも結婚され、元AKBメンバーの結婚が続き、本当におめでたいことですね...
令和結婚

川栄李奈さんが結婚!出会いのきっかけや指輪のブランドを調査!

どうも、ふゆすけです。 今回は元AKB48のメンバーである川栄李奈さんが結婚されたとのビックニュースが入りましたので注目してみました。 少し前には高橋みなみさんも結婚され、元AKBメンバーの結婚が続き、本当におめでたいことですね...
芸能

ものまね紅白出演ブラス民の正体は誰?メンバー画像や経歴を調査!

どうも、ふゆすけです! 今回は爆笑ものまね紅白歌合戦に出演している、ブラス民についてです! のぶアンドフッキーさんのバックで演奏する仮面をした女性のブラスバンド! なんか皆さん仮面していても、わかる、、 絶対綺麗! ...
芸能

ソイジョイ新CM出演の声優水瀬いのりがかわいい!経歴や画像を調査!

どうもふゆすけです! 今回は大塚製薬の健康菓子 「ソイジョイ」「SOYJOY」 の新CMに出演の、声優水瀬いのりさんがとにかくかわいいということで注目してみました。 そんな声優、水瀬いのりさんの、 ・経歴 ...
未分類

プレバト出演でピアノ演奏する松井咲子がかわいい!彼氏や現在の活動は?

どうも、ふゆすけです! 今回は2019年5月16日放送のプレバトに出演するした、元AKB48出身の松井咲子さんに注目です。 松井咲子さんといえば.以前に出演した際もピアノ演奏で、プロ級の腕前を披露し、話題を集めました。 今...
芸能

整形後の有村藍里がカワイイ!手術した整形外科はどこ?また費用も調査!

どうも、ふゆすけです! 今回はダウタウンDXに出演した、有村架純さんのお姉さんである有村藍里さんの整形後が可愛すぎると話題になっていたので注目してみました。 実際整形前がブサイクかというと、全然そんなことないのですがね。 ...
芸能

SKⅡ最新CM有村架純のすっぴんがかわいい!直美のバスローブも調査!

どうも、ふゆすけです!! 今回はSKⅡの最新CMに登場する渡辺直美さんと有村架純さんのすっぴんがかわいいと話題になっているのと、 直美さんが着用しているいちご柄のバスローブも可愛いくどこのブランドのものかと気になったので調査して...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました