山里亮太と蒼井優が結婚!きっかけや妊娠は?また結婚指輪等も調査!

どうも、ふゆすけです!

今回は、お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚されたとのニュースが入ったので注目しました!

かなり意外なお2人の結婚でものすごい話題なっておりますね〜。

そのお2人の馴れ初めや、お子さんはいるのかなどを調べていきたいと思います。

それでは本題に参ります

ハリキッテどーぞ!!

Sponsored Links

山里亮太さんと蒼井優さんが入籍!

女優の蒼井優(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が結婚することが4日、スポーツ報知の取材で分かった。

知人によると、交際開始は4月ごろという超電撃婚。5日にも代理人を通じて婚姻届を提出する。恋のキューピッドは山里の相方・しずちゃんこと山崎静代(40)。蒼井とは映画「フラガール」(06年)の共演以来の親友で、その縁が結んだ「フラガール婚」になった。

 

蒼井優さんの1ファンである私からしたら、正直マジかと思ってしまいました、、。

いろいろ過去に叩かれたこともある山里亮太さんではありますが、個人的に山里亮太さんは嫌いではありません。

仕事の上とはいえ、ライザップでぽっちゃり体型を卒業する、ストイックなところや、MCや話も上手で知的なところなど、よく本人がモテないなど言ってますが、実際のところ絶対モテるだろうなと思っておりました。

ま、相手が今をときめく女優の蒼井優さんですから、令和結婚が続くなかでも、一番のビックニュースになるのではないでしょうか。

そんなお2人の馴れ初めは??

気になるお2人の出会いについてですが、キューピットとなったのは、山里亮太さんの相方であるしずちゃんだそうです!

しずちゃんと蒼井優さんは映画「フラガール」での共演をきっかけに親交を深めてきたそうで、親友の間柄だと言います。

山里亮太さんと蒼井優さんは去年8月に放送されたバラエティー番組「全力脱力タイムズ」での共演が初めてのようです。

 

そんな親友のしずちゃんからの、薦めもあったのかお2人は4月から交際を開始したといいます。

またしずちゃんは昨年12月、ラジオ番組で

「蒼井優さんが山里亮太のことを尊敬している」

とのエピソードを語ったそうで、山里亮太も今年1月、情報番組「めざましテレビ」にてVTR出演した際に

「モテ期が来ている」

とのコメントをしています。

その際具体的に、

「蒼井優ちゃんが、すごい俺のことをリスペクトしてくれているらしいの、、あるかもよ!」

とも述べていました、、。

こんな具体的な内容が話されているとは、山里亮太さん的に、脈アリな感じていたのでしょうか、笑

4月からの交際ということで、超スピード婚ですねー。

何はともあれ、おめでとうございます!

Sponsored Links

妊娠はしている??

ここで気になるのが、蒼井優さんの妊娠の可能性はあるのか?ということですが、今のところまだ具体的な情報入ってきておりません。

蒼井優さんは現在33歳ということで、年齢的にもお子さんを授かっておきたい年齢です。

お仕事もまだまだ忙しいでしょうから、予定などはないのでしょうが、あまりのスピード婚に、デキちゃった婚の可能性もまだ無いとは言えませんよね。

情報が入り次第追記していきたいと思います。

結婚指輪はどこのブランド?

人気女優である蒼井優さんの結婚ということでやはり気になるのは結婚指輪についてですね。

実際まだ情報はありませんでしたが、令和婚で有名なところでいくと、元AKBの高橋みなみさんが結婚された際には、カルティエのものでとてもかわいいと話題になりました。

ここについても、SNSなどで、情報がわかり次第追記していきたいと思います!

まとめ

以上、今回の調査結果でした。

改めて、本当におめでとうございます!

今のところまだ詳しい情報はありませんが、お仕事も続けていくようなので、早くお2人のお子さんのニュースが聞きたいですね!

それでは以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)