蒼井優が山里亮太と入籍!馴れ初めは?歴代彼氏や男性遍歴が凄い!

どうも、ふゆすけです!

今回は、お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚されたとのニュースが入ったので注目しました!

かなり意外なお2人の結婚でものすごい話題なっておりますね〜。

そのお2人の馴れ初めや、蒼井優さんの過去の錚々たる男性遍歴などを調べていきたいと思います。

それでは本題に参ります

ハリキッテどーぞ!!

Sponsored Links

 

山里亮太さんと蒼井優さんが入籍!

https://twitter.com/yuuuuki_0129/status/1136014660212101120

女優の蒼井優(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が結婚することが4日、スポーツ報知の取材で分かった。

知人によると、交際開始は4月ごろという超電撃婚。5日にも代理人を通じて婚姻届を提出する。恋のキューピッドは山里の相方・しずちゃんこと山崎静代(40)。蒼井とは映画「フラガール」(06年)の共演以来の親友で、その縁が結んだ「フラガール婚」になった。

 

蒼井優さんの1ファンである私からしたら、正直マジかと思ってしまいました、、。

いろいろ過去に叩かれたこともある山里亮太さんではありますが、個人的に山里亮太さんは嫌いではありません。

仕事の上とはいえ、ライザップでぽっちゃり体型を卒業する、ストイックなところや、MCや話も上手で知的なところなど、よく本人がモテないなど言ってますが、実際のところ絶対モテるだろうなと思っておりました。

ま、相手が今をときめく女優の蒼井優さんですから、令和結婚が続くなかでも、一番のビックニュースになるのではないでしょうか。

 

そんなお2人の馴れ初めは??

気になるお2人の出会いについてですが、キューピットとなったのは、山里亮太さんの相方であるしずちゃんだそうです!

しずちゃんと蒼井優さんは映画「フラガール」での共演をきっかけに親交を深めてきたそうで、親友の間柄だと言います。

山里亮太さんと蒼井優さんは去年8月に放送されたバラエティー番組「全力脱力タイムズ」での共演が初めてのようです。

 

そんな親友のしずちゃんからの、薦めもあったのかお2人は4月から交際を開始したといいます。

またしずちゃんは昨年12月、ラジオ番組で

「蒼井優さんが山里亮太のことを尊敬している」

とのエピソードを語ったそうで、山里亮太も今年1月、情報番組「めざましテレビ」にてVTR出演した際に

「モテ期が来ている」

とのコメントをしています。

その際具体的に、

「蒼井優ちゃんが、すごい俺のことをリスペクトしてくれているらしいの、、あるかもよ!」

とも述べていました、、。

こんな具体的な内容が話されているとは、山里亮太さん的に、脈アリな感じていたのでしょうか、笑

4月からの交際ということで、超スピード婚ですねー。

何はともあれ、おめでとうございます!

Sponsored Links

蒼井優さんの男性遍歴が凄い

2008年
岡田准一(おかだじゅんいち

 

 

岡田准一 蒼井優 交際 破局 岡田准一 蒼井優 交際 破局

交際期間は約2年間程とのこと。
きっかけは、ドラマ、映画「タイガー&ドラゴン」での共演でした。
相合傘でのデートやお泊りが目撃されています!

 

2010年頃。

大森南朋

 

岡田准一との破局からしばらくして、大森南朋との交際報道がありました。
大森さんが脇役として色々と映画ドラマと忙しくなるなってきたあたりですね!

蒼井優さんとの破局のあと、結婚をされた小野ゆり子は蒼井優に似ているとの評判です。

大森南朋 妻 小野ゆり子

鈴木浩介(すずきこうすけ)さんってわかります?
「LIAR GAME(ライアーゲーム)」のこの方です。

鈴木浩介 交際

2012年頃。
この頃、鈴木浩介さんには彼女がいたものの、徐々に蒼井さんに惹かれてしまい、彼女と破局。

その後、蒼井優さんから「好きな人が出来た」とメールのみで別れを告げられたそうです。

そしてその好きな人というのが、、、、

Sponsored Links

三浦春馬

2013年頃から。

二人は、

舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』

アニメ映画『キャプテンハーロック』

での共演がきっかけで出会ったといいます。

蒼井優さんからのぞっこんだったのか、引っ越した三浦春馬さんを追いかけて、同じマンションに引っ越したといいます。

三浦春馬 蒼井優 交際 破局

そして、三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るドッグランのある公園に、蒼井優さんも一緒にいる姿が目撃されているとのこと。

ある芸能関係者によると「実は蒼井さんは犬アレルギー」らしく、やはり三浦春馬さんにぞっこんだったのではないかと云われおります。

蒼井さんの所属事務所は、「ふたりきりで出かけたことはありません」と三浦との「交際」については否定したものの、二人と一匹の早朝お散歩デートは、地元住民によく目撃されているといいます。

その他にも、

  • 堤真一
  • 瑛太
  • V6長野博

らとも噂がありました。
これですね。

堤真一 蒼井優 交際 破局

これでもか!というくらいのビッグネームですよね。
しかも、相手には彼女がいることがほとんど。
蒼井優は略奪愛が好き」とまで言われた時期もあるそうです。

まとめ

以上今回の調査結果でした!

ここまでのビックネーム芸能人とお付き合いされてきた蒼井さんが最終的にやまちゃんを選んだっていうのも、なんか色々考えてしまいます。

見てくれを悪くいう訳ではないですが、見た目より最後は中身ということであり、何より今までにないくらい蒼井優さんを大切に思ってくれているからなんではないでしょうかね〜。

何はともあれ本当におめでとうございます!

末長くお幸せに!

ということで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)