NGT48加藤美南の山口真帆へのSNS投稿がヤバイ!内容や画像を調査!

どうも、ふゆすけです。

今回はNGT48の加藤美南さんに少しだけ注目です。

先日NGT48を引退し、先日卒業公演も行った山口真帆さんに、なにやら少し絡むような発言を自身のSNSで投稿してしまったとのことで簡単に調査してみました。

それでは調査内容に参ります。

はりきってどうぞ!

Sponsored Links

加藤みなみさんがSNSにて意味深な投稿

それは2019年5月20日のとこのことです。

自身のSNSにて、元NGT48の山口真帆さんの卒業公演のニュースをテレビで放送された際に

「せっかくネイルしてるのに、チャンネル変えてくれないかな」

そのストーリー投稿されたとのこと。

かなり意味深ですよね、、、。

お二人の不仲に関してはよくわかりませんが、、。

アイドルグループ内での派閥というか仲良くない話というのはよく聞きますが、黒幕とまでは行かなくとも、山口真帆さんのことをどこかよく思っていなかったとも思われる発言ですね。

この投稿が、ツイッターなどで今話題になっております。

自身の公式のアカウント上ではすでに消去しているみたいですが、すでに他の方の投稿でスクショなどが出回っております。

せっかく一段落と言ったところですが、また、人炎上ありそうな気がしますね。

加藤美南さん自身そこまで深い意味で投稿したわけではないのかもしれませんが、、

世間ではかなりの批判が集まってるようです。

Sponsored Links

周りの反響

https://twitter.com/mikurin_48/status/1130395681720479744

https://twitter.com/rimachii00/status/1130389302054072320

https://twitter.com/uk___014/status/1130395945500258304

まとめ

以上簡単ではありますが今回の調査結果でした。

まあ誰でも間違いはありますが、軽い気持ちでのSNSへの投稿などは皆さん注意が必要なんではないのでしょうか。

それは以上となります、最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)