消えた天才出演の大山加奈と妹の未希が綺麗!現在の活動と画像を調査!

どうも、ふゆすけです!

今回は2019年5月19日放送の「消えた天才」に出演する元バレーボール選手の大山加奈さんと妹の大山未希さんに注目です。

当時、美人バレーボールプレイヤーとして有名だった大山加奈さんですが、実は妹さんの大山未希さんも素晴らしいバレーボールプレーヤーだったそうで、小山加奈さん曰くバレーボールの天才だと問います。

そんな美人姉妹のお2人の現在の活動と、画像等について調査していきたいと思います。

それで本題に参ります!

ハリきってどーぞ!

Sponsored Links

消えた天才出演の大山加奈さんが綺麗

大山加奈さんといえば、現役時代美人バレーボール選手として知られておりました。

身長が187cmと代表選手の中でも長身で、「パワフルカナ」と言われるほどの力強いスパイクで世界の強豪に立ち向かっていた姿が今でも思い出されますね。

現在34歳ということですが、とても綺麗ですよね。

少し失礼ですが、こんなに綺麗だったの?と思うくらいです、、(笑)

現役の頃に比べ、引退後はかなり痩せたとのこと。

当時から可愛いってよりは綺麗とか美人系のほうでしたので、今の歳になり綺麗さが増しているように見えますね!

Sponsored Links

大山加奈さんの妹大山未希さんも綺麗

 

大山加奈参考には妹がおり、妹はビーチバレーボール選手であり、身長も179cmあるようです。

大山 未希(おおやま みき)

1985年10月3日生まれ

妹も大山加奈と同じ高校出身で、大山さんから妹さんにキャプテンが引き継がれたというエピソードもありますね。

また、社会人になっても、大山加奈さんと大山未希さんは東レという同じチームでプレーしていたこともあり、

大山加奈さん曰く、妹の大山未希さんは年下ながらも憧れの存在だったといいます。

妹の未希さんとは違い、決してスポーツ万能な天才ではなくバレエが大好きな普通の女の子だとだったようですね。

24歳の時にビーチバレーの方へ転向してしまったのですが、大山加奈さんの妹ということで学生時代からプロで活躍される際も、色々と悩みやプレッシャー等もあったのでしょう。

大山加奈さんの現在の活動は?

https://twitter.com/sarinalovemaki/status/1127027090686001153

プロ引退後もバレーボールから離れることはなく、バレーボール普及のために講師としてバレーボール教室を開いたり、バレエの解説や、ゲストとして現在も活躍中です!

先に東京オリンピックも控えておりますし、今後テレビに出る機会も多くなるのではないでしょうか。

まとめ

以上簡単ではありますが今回の調査結果となります。

2020年手に開催される東京オリンピック関連でお仕事も増えるでしょうし、テレビ等でも活躍していっていただきたいですね!

それは以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)