川栄李奈さんが妊娠!子供の性別は男女どっち?名前や産婦人科は?

どうも、ふゆすけです。

今回は元AKB48のメンバーである川栄李奈さんが結婚されたとのビックニュースが入りましたので注目してみました。

少し前には高橋みなみさんも結婚され、元AKBメンバーの結婚が続き、本当におめでたいことですね!

また、ご妊娠もされているとのこと!

そんな幸せ真っ只中の川栄李奈さんの気になるお子さんの性別は男の子か女の子どちらなんでしょう。

また名前や、通っている産婦人科なども調査していきたいと思います。

それでは本題に参ります。

はりきっていきましょー!

Sponsored Links

川栄李奈さんが結婚と妊娠を発表!

お2人の結婚の発表は5月17日、お相手は俳優の廣瀬智紀さん

現在妊娠されてるということですが、体調を考慮しながらお仕事も続けていくとのことですね。

川栄李奈さんプロフィール

フリガナ カワエイ リナ
性別 女性
生年月日 1995/2/12
星座 みずがめ座
血液型 O型
出身地 神奈川
ジャンル 女優
デビューしたきっかけ 2010年AKB48第11期研究生オーディションに合格
代表作 ごめんね青春! (TBSテレビ) /2014年 AZUMI (舞台)/2015年

デスノートLight up the NEW world (映画)/2016年

連続テレビ小説 とと姉ちゃん (NHKテレビ)/2016年

出典:オリコンニュース

川栄李奈さんは2010年に11期生としてAKB48に加入されました、とても明るく元気なキャラでチームの中の中心的な存在で活躍され2015年8月に卒業。

その後は女優としてドラマ「とと姉ちゃん」や映画「亜人」のほか、多数のCMに出演されています。

現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」では神木隆之介演じる、志ん生の弟子、五りんの恋人の知恵を演じておりますね。

 

子供の性別は男の子女の子どっち?

出産予定は年内とのこと、ドラマやSNSなどを見ていても全く妊娠されているように見えませんね。

お子さんの性別についてはまだ情報がありませんでした。

実際年内に出産とのことで、最大であと7ヶ月程の期間があります。

性別がわかるのはもう少し先なんでしょう。

川栄さんと廣瀬さんのお子さんですから、どちらにしろ、可愛いお子さん間違いなしでしょうね!

また、初産ということもあり予定より遅れる可能性もあります。

そうなった場合年末年始の仕事はほぼ不可能となるんじゃないでしょうか。

ファンの方からすると残念ですが、何より丈夫で元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですね!

Sponsored Links

お子さんの名前の予定は?

こちらについてもまだ情報はありませんでした。

SNS等でオープンな川栄李奈さんですから、お腹が大きくなってきた頃にでも、「子供の名前の決まりました!」なんて報告もあるかもしれませんね!

川栄李奈さんが通う産婦人科はどこ??

まだ詳細ははっきりしておりませんが、芸能人の出産の報道でよく使われる言葉が「都内の病院で出産した」

都内といっても無数にあるわけですが、やはり芸能人御用達と言われる産婦人科がいくつかあるようです。

芸能人が出産した病院としてよく聞くのは、

虎の門病院

愛育病院

東京慈恵医科大学附属病院

上記病院は口コミ人気もよく一般の方だけではない芸能人からも人気のようです。

おそらく、情報が漏れないようセキュリティ対策もしっかりとされている産婦人科なのでしょう。

多少高くなっても大切なお子さんを守るということを考えるとしっかり設備が整った病院を選びたくなるのもわかります。

一般人ではなく芸能人ならなおさらですよね。

もしかしたら川栄李奈さんも上記の病院で出産される可能性もあるかもしれません。

まとめ

以上、簡単ではありますが今回の調査結果でした!

まだ情報が新しいため、詳細がわからないことが多いのですが追って追記していきたいと思います。

まずは改めてご結婚とご妊娠本当におめでとうございます!

それでは、以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)