川栄李奈さんが結婚!出会いのきっかけや指輪のブランドを調査!

どうも、ふゆすけです。

今回は元AKB48のメンバーである川栄李奈さんが結婚されたとのビックニュースが入りましたので注目してみました。

少し前には高橋みなみさんも結婚され、元AKBメンバーの結婚が続き、本当におめでたいことですね!

また、ご妊娠もされているとのこと!

そんな幸せ真っ只中の川栄李奈さんの今回の結婚の出会いやきっかけ、また、結婚指輪のブランドなどを調査していきたいと思います。

それでは本題に参ります。

はりきっていきましょー!

Sponsored Links

川栄李奈さんが結婚発表

お2人の結婚の発表は5月17日、お相手は俳優の廣瀬智紀さん

現在妊娠されてるということですが、体調を考慮しながらお仕事も続けていくとのことですね。

川栄李奈さんプロフィール

フリガナ カワエイ リナ
性別 女性
生年月日 1995/2/12
星座 みずがめ座
血液型 O型
出身地 神奈川
ジャンル 女優
デビューしたきっかけ 2010年AKB48第11期研究生オーディションに合格
代表作 ごめんね青春! (TBSテレビ) /2014年
AZUMI (舞台)/2015年
デスノートLight up the NEW world (映画)/2016年
連続テレビ小説 とと姉ちゃん (NHKテレビ)/2016年

出典:オリコンニュース

川栄李奈さんは2010年に11期生としてAKB48に加入されました、とても明るく元気なキャラでチームの中の中心的な存在で活躍され2015年8月に卒業。

その後は女優としてドラマ「とと姉ちゃん」や映画「亜人」のほか、多数のCMに出演されています。

現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」では神木隆之介演じる、志ん生の弟子、五りんの恋人の知恵を演じておりますね。

Sponsored Links

お2人の結婚のきっかけは??

やはり気になるのはお2人の結婚の馴れ初め、きっかけについてですが、

お2人は、昨年10月に上映された舞台「カレフォン」にダブル出演。

そのその共演をきっかけに「互いに惹かれ、お付き合いしていく中で結婚を意識するようになりました」と報告されております。

ドラマよりハードと言われる舞台、やはり過密スケジュールの中での練習により、お2人の距離が近づくっていうのも納得できます。

また、演技の中でも、手を握るシーンや抱き合うシーンなどかなり距離が近く、旦那さんの俳広瀬さんからしても、毎日毎日川栄さんのような、かわいい方と練習していれば、好きなってしまうのもわかります。

いやなりますよ。笑

結婚指輪のブランドや値段は?

やはりここでもう一つ気になるのは、結婚指輪についてですね。

先に結婚された高橋みなみさんの場合は、カルティエのものでとても可愛く注目されましたね。

川栄李奈さんは一体どこのブランドの結婚指輪をされているのでしょう。

まだ結婚の情報自体が新しく、結婚指輪のブランドなどについてまでは情報がありませんでしたので、わかり次第追記していきたいと思います。

まとめ

以上、今回の調査結果となります。

改めて、本当におめでとうございます

今後もお仕事されていくとのことで、まずはお腹お腹の子供を第一優先に、無理せず頑張って行っていただきたいと思います。

それでは、以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)