ソイジョイ新CM出演の声優水瀬いのりがかわいい!経歴や画像を調査!

どうもふゆすけです!

今回は大塚製薬の健康菓子

「ソイジョイ」「SOYJOY」

の新CMに出演の、声優水瀬いのりさんがとにかくかわいいということで注目してみました。

そんな声優、水瀬いのりさんの、

・経歴

・プロフィール

・画像

以上を調査していきたいと思います。

それでは内容に参ります!

はりきってどうぞ!

Sponsored Links

ソイジョイの新CMに、声優の水瀬いのりさんが出演!

大塚製薬の健康お菓子ソイジョイのWEB限定CM30秒版に声優の水瀬いのりさんが出演。

https://twitter.com/inoriminase/status/1128582341125742593

 

内容としては.大豆やブルーベリー、バナナなど、10キャラのアニメの声を一人で担当し、

「低GIだよー、ソイジョイ」

といって、最後に本人が登場し

「ていう話なの」

という内容のCMです。

主人公的な男の子キャラ大豆から始まり、可愛い女の子系や小悪魔女子系、また、アーモンド扮するガタイのいい男の子系などさまざまなキャラクターに合わせ声色を変えております!

本当に1人でやっているかというくらいそれぞれの特徴を捉え、10種類のキャラの会話が成り立っています、

さすがはプロの声優さんですね。

水瀬いのりさんご本人は、キャラクターのやり取りが終わった一番最後に登場します。

会社のオフィスの中のようなデスク上でソイジョイを片手に「ていう話なの」

と一言。

このたった一瞬の登場なのですが.めちゃくちゃ可愛いんです!

こんな可愛い子が事務所の中にいたら仕事どころじゃありませんよ(笑)

水瀬いのりさんのプロフィール

 

水瀬いのりさんは、1995年12月2日生まれのは東京都出身で、所属事務所はアクセルワン

声優以外に歌手や、女優としても活躍されております。

その見た目の可愛さから.声優の仕事以外にも実際にご自身が登場するCMも複数あるようです。

出演CMとしては.Soy Joy.キリンレモン.をはじめとした、テレビCMとWEB限定CMで計13本ほどの出演となります。

Sponsored Links

水瀬いのりさんの経歴は??

2010年

15歳の時ソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディション

第1回「アニストテレス」に優勝

『世紀末オカルト学院』の岡本あかり役で声優としてデビューします。

その後『恋愛ラボ』で初レギュラーを獲得し多くのファンを持つようになります。

2013年

18歳の時”NHKの朝の朝ドラ『あまちゃん』に成田りな役として出演。

挿入歌である「暦の上ではディセンバー」をユニットで歌い、

その年の第64回NHK紅白歌合戦では、

『あまちゃん』の企画コーナーに「GMTスペシャルユニット feat.アメ横女学園芸能コース」として出演しています。

NHK紅白歌合戦に声優が出演し歌ったのは水樹奈々さんと水瀬いのりさんの2人。

2015年12月2日には、20歳の誕生日に、キングレコードよりシングル「夢のつぼみ」をリリースし、ソロ歌手としてデビュー。

秩父市を舞台とした劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』で主人公の成瀬順を演じたことに関して、2015年12月12日、西武鉄道・西武秩父駅で一日駅長に就任し、駅構内のアナウンスを行いまた秩父市のイベント「第14回冬空キャンドルナイトIN秩父神社」でトークショーを行っています。

2016年、第10回声優アワードで主演女優賞、と第25回日本映画批評家大賞新人声優賞を受賞。またNewtype×マチ★アソビ アニメアワード2016では女性声優賞を受賞するとともに、『Re:ゼロから始める異世界生活』で演じたレムも女性キャラクター賞を受賞しています。

2016年9月開催の『京都国際マンガ・アニメフェア・2016』の応援サポーターに就任し、自作イラスト「八つ橋まいこちゃん」を披露。自身が発案・監修の聖護院八ツ橋総本店とのコラボレーションによる生菓子も発売しています。

2016年10月14日発売の漫画雑誌『ヤングアニマル』において、表紙及び巻頭グラビアに登場

2017年4月5日、ファースト・アルバム『Innocent flower』をリリース

水瀬いのりさんかわいい画像

 

なんか芸能人的な手の届かない感じがなく、アットホームで素人的なふんわりした雰囲気がめちゃくちゃかわいい。

まあ、手は届かなないんですがね、、。

まとめ

以上、今回の調査結果となります。

声優業だけにとどまらず、歌手や女優と持ち前のルックスを生かし幅広い分野で活躍されている水瀬いのりさん。

あくまでメインとしては声優業ではあるのでしょうが、ドラマやバライティ等これからの活躍が楽しみな方ですね。

それでは、以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)