プレバト出演でピアノ演奏する松井咲子がかわいい!彼氏や現在の活動は?

どうも、ふゆすけです!

今回は2019年5月16日放送のプレバトに出演するした、元AKB48出身の松井咲子さんに注目です。

松井咲子さんといえば.以前に出演した際もピアノ演奏で、プロ級の腕前を披露し、話題を集めました。

今回の放送でも.ピアノ演奏を披露するとのことで、そんな松井さんのプロフィールや経歴また、AKB48をやめたということで現在彼氏などはいるのか調査してみました。

それでは本題に参ります

ハリキッていきましょー!

Sponsored Links

プレバトに元AKB48の松井咲子さんが出演

https://twitter.com/oki4846/status/1128992434824798209

 

芸能人が持てる特技を“1か月”特訓した上で専門家の査定に挑む大型新企画!ジャンルは『東京フィルハーモニー交響楽団と一緒に演奏…クラシック演奏査定』『浜田も驚く超絶テクニック…マジック査定』『水彩画とは違って何度でも修正できる…油絵査定』の3つ。浜田らが見つめるスタジオでの一発勝負かつ、技に磨きをかける時間がたっぷりある。逃げ場のない厳しい査定に挑戦者達は…!?

Yahoo!テレビより引用

今回の挑戦はいつもと違い、かの有名な東京フィルハーモニー交響楽団と一緒に演奏するという企画のようです。

最強のプロ集団と戦うわけですから、そのプレッシャーたるや半端じゃないですよね。

ただ、松井さんもこれまでとてつもない緊張感の中、一発勝負という中で演奏バトルを繰り広げてきました。

演奏の腕前はもちろんですが、あの緊張感の中で難しい楽曲をミスなく演奏する強靭なメンタルがあります。

 

松井咲子さんプロフィール

名前   : 松井咲子(まつい さきこ)

愛称   : さきっぺ・咲子さん

出身地  : 埼玉県蕨市

生年月日 : 1990年12月10日

血液型  : O型

事務所  : サムデイ

職業   : タレント、ピアニスト、女優

AKB48を卒業後は、バラエティ以外にも持ち前のピアノを活かしたテレビ出演や、ラジオなどでもご活躍されてるようですね!

 

Sponsored Links

松井咲子さんの彼氏は?

プロ級のピアノ技術とAKB48時代の可愛さから美しい大人の女性に変わった松井咲子さんですが。

現在彼氏はいるのでしょうか?

恋愛御法度のアイドル時代とは違い、比較的自由に行動できるようになったわけですからお付き合いしてる人がいてもおかしくはないですよね。

ネット上やSNS等で調べてみましたが現在お付き合いしてる方はいらっしゃらないようです。

AKBを卒業してフリーとなり、女優やバラエティーなど、様々な仕事で忙しくなるでしょうから、プライベート的な遊びは控えているのではないでしょうか。

現在の活動は??

ラジオ

2016年3月31日 ラジオレギュラー番組『松井咲子 呼吸するクラシック』

テレビ

 

テレビ埼玉の情報番組『マチコミ』(月~金16:30~18:00生放送)で

毎週月曜日の「おとなさんぽ」コーナーにレギュラー出演。

他にも舞台出演の経験もありますし、ピアノを活かしたオファーなんかの仕事ちょこちょこあるようです。

なんせ芸能人のその道、ジャンルの1番を決める番組「TEPPEN」出演の際は、ピアノ対決で圧倒的なスキルと安定したメンタルを活かし敵無し状態でしたもんね!

まとめ

以上今回の調査結果でした、アイドル時代のかわいいとは一味違い、綺麗で美しい女性となった松井咲子さんの今後の活躍が楽しみですね!

私も音楽、楽器が大好きなのでテレビで演奏を見るのが楽しみです。

それでは以上となります!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)