整形後の有村藍里がカワイイ!手術した整形外科はどこ?また費用も調査!

どうも、ふゆすけです!

今回はダウタウンDXに出演した、有村架純さんのお姉さんである有村藍里さんの整形後が可愛すぎると話題になっていたので注目してみました。

実際整形前がブサイクかというと、全然そんなことないのですがね。

女性の一生の悩み、課題である「美」

人生をかけ整形手術をした有村さんの調査内容に入ってまいります!

・手術後の顔写真。

・手術をした整形外科はどこ??

・費用はどのくらいかかったか。

それでははりきっていきましょー!!

Sponsored Links

 

有村藍里さんが整形したことを報告

 

女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が、20日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』に登場し、整形を決断した裏側を語った。

同局のドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で、輪郭矯正の整形手術を告白した有村は、これが整形後初のテレビ収録。

「口元の骨を3mm後ろに動かしました」と説明し、「自信がないなっていうのがずっとあって、『表情がやっぱり暗いな』って言われていたこともあったんですけど、(整形して)変わってからは本当に『明るくなった』って言ってもらえるようになりました」と、性格にも変化をもたらしたという。

出典:マイナビニュース

有村藍里さんといえば、今をときめく女優の一人有村架純さんの実の姉で有名ですよね。

テレビに出はじめた頃から、妹の有村架純さんと比べられ、キャラのせいもある気もしますが悪い方でいじられてたイメージもあります。

実際今回整形をしたわけですが、本当に綺麗さも増し、可愛くなったと話題になりまくってます。

個人的には前のままでも全然かわいいと思うのですが、、。

整形後が可愛すぎる、、。

 

 

うん、めちゃくちゃかわいい。

整形してここまで可愛くなるのもなんか珍しい気もしませんかね。

やはりもとが綺麗だからここまで可愛くなれたのではないでしょうか。

以前より若く見えるというか、幼い感じ?とにかくかわいいですね。

有村架純さんのツーショット写真をみても以前であればやっぱり妹の方がかわいいとなるところですが、

正直全然負けてないと思います。

女優の有村架純を取っ払い、初めて二人をみたときにどちらが可愛いかと質問された場合、統計的に半々くらいになるんではないすかね。

とにかく綺麗になって良かったです!

Sponsored Links

 

気になる整形費用はいくら??

整形と聞いてやはり気になるのがその手術費用ですよね。

一般的によく一箇所あたり数万〜数十万くらいと耳にしますが、藍里さんの費用は一体いくらだったのでしょう。

費用に関しては実際にフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』に登場した際に

MCの梅沢富美男さんに

「失礼ですけど全部でいくらくらいかかったの?」

と聞かれ

「400万円ほどは」

と告白されておりました。

また「家族は大賛成ではないけど、『それであなたが前向きなれるんだったらやっていいんじゃない?』っていう風には言ってくれました」

と、認めてくれたことも明かしていたそうです。

親にしてみればかなり心配ですし、顔にメスを入れるわけですから少し悲しいきもしますが本人が前向きになれるならと後押ししてくれるなんて、本当に理解あるご家族ですよね。

手術をした整形外科はどこ?

ここまで綺麗に変貌された藍里さんが手術を受けた、整形外科ですが

「レグノクリニック SBC」

公式HP:https://www.sbc-regnoclinic.com/

 

実際に公式サイトにて今回の有村藍里さんの手術を紹介されていました。

都内でも有名なクリニックのようですね。

TwitterなどのSNSじょうでも評判が良いみたいです!

 

まとめ

以上今回の調査結果となります。

美しく生まれ変わった藍里さん、人生が180度かわったともお話しておりましたし、あまり整形をネタとした出演ばかりはあまりみたくありませんが、今後の芸能活動が楽しみですね。

それでは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)