篠原ともえが結婚 !相手は誰で馴れ初めや妊娠は ?また結婚指輪も調査!

どうも、ふゆすけです!

令和の幸せな結婚ニュースが止まらないGW後半戦、みなさまどうお過ごしでしょうか!

私は子守でそろそろ仕事が始まってくれてもいいかなと思ってきた今日この頃です。

今回は篠原ともえさんがご結婚されたとのことで注目してみました!

・相手はどんな方なのか

・ふたりの馴れ初めはいかなるものか

・妊娠はされていたりしないのか

・結婚指輪はどんなデザイン、ブランドか

それげは本題にまいります!

ハリキッてどうぞ!!

Sponsored Links

篠原ともえさんが令和結婚

 

 

 

篠原さんといえば世間にシノラーブームを巻き起こすほど影響力のあるその、圧倒的なキャラとファッションで、テレビや雑誌に引っ張りだこでしたよね。

今の若い方はシノラー、、分かる方少ないですよね、、、。

 

「シノラー」の画像検索結果

そんな篠原さん、歳をとるにつれ本当に綺麗になっていくなあと思っておりましたが、結婚されるということで、改めておめでとうございます!!

結婚相手はどんな人?

篠原ともえさんの旦那さんについてですが、

「3歳年下の大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性」

といわれていますね。

お相手の男性は、大手広告代理店に勤務しており、名だたる広告の賞を多数受賞している売れっ子アートディレクター。クライアントからの信頼も厚く、大手企業とのコラボレーションも多数手掛けている。

昨年9月、篠原のアートワークの原画展の監修を男性が務めたことをきっかけに意気投合。ともにアートへの情熱を持ち合わせており、仕事への思いを共有することで、次第に人生のパートナーとして意識していくようになったとみられる。

スポーツ報知より引用

 

昨年9月に篠原ともえさんのアートワークの原画展で監修を務めた男性ということだったので調査してみたところ、池澤 樹(いけざわ いつき)さんという人物がいらっしゃいました。

 

wikiペディアもあるほど、業界では有名なアートディレクターさんのようで、

年齢も37歳と情報と合致

上記情報から、池澤樹さんが篠原ともえさんの旦那さんの可能性は割と高いのではないのでしょうか。

ちなみに少し調べてみたところ、30代のアートディレクターの平均年収は推定で約567.6万円となっていました。

池澤樹さんは業界のなかでもかなり実績の持ち主ですから、間違いなくもっともらっているでしょうね。

Sponsored Links

 

お二人の馴れ初めは??

馴れ初めついてですが、お二人は2018年の10月の仕事での出会いをきっかけに交際をスタートされたそうです。

お二人ともアートに興味があったということで意気投合したのではといわれております。

実際のところ入籍は2019年の1月末にされたいたようですから、かなりのスピード婚となりますね!!

妊娠の可能性は??

妊娠については、実際にご本人で仕事はこのまま続けるとお話しされているので現段階ではまだしていないと思われます。

ただ年齢的にも早くお子さんが欲しいのではないでしょうか、

近々妊娠の発表もあるかもしれませんね!

結婚指輪はどんなもの??

現段階では詳細はわかりませんが、気になりますよね〜。

最近では元AKBの高橋みなみさんが結婚され素敵な結婚指輪を披露していましたしね!

ちなみに高橋みなみさんの結婚指輪情報はこちらです。

たかみな結婚!相手は誰?妊娠は?馴れ初めや結婚指輪のブランドも判明!

 

まとめ

以上、今回の調査結果となります。

人気芸能人の結婚報告とあり、ネット上や週刊誌でざわざわしておりますが、お二人の交際が順調に行くことを応援しております!

またお子さんのニュースも早く聴きたいですね!

それでは以上となります。

最後までごらんいただきありがとうございました!!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)