たかみな結婚!相手は誰?妊娠は?馴れ初めや結婚指輪のブランドも判明!

どうもふゆすけです!

今回は元AKBの高橋みなみさんの結婚に注目です!

AKBを長いことささえた高橋さん、ファンや世間からの人気、好感度は言うまでもありませんよね。

今回の調査内容としては、

相手は誰なのか

妊娠はされているのか

また馴れ初めはどういった形だったのか

結婚指輪はどこのブランドなのか

 

それでは本題に入ってまいります。

ハリキッてどーぞ!!

Sponsored Links

高橋みなみさんが結婚!

https://twitter.com/MomentsJapan/status/1123712690927603712

 

https://twitter.com/taka4848mina/status/1123866001949515777

 

まずはおめでとうございます!!

テレビでも放送されておりましたが、この写真とっても素敵ですよね!

シンプルにひらがなでよめとだんなと書かれているのと、二人の笑顔も相まって本当に幸せそうでこちらも嬉しくなります!

 

高橋みなみさんプロフィール

 

生年月日:1991年4月8日

出身地:東京都八王子市

身長:148cm

血液型:AB型

所属事務所:プロダクション尾木

AKB48としてのアイドル活動は、2016年4月8日にAKB48劇場で行われた『高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜』をもって卒業しておりその後はラジオ番組でのパーソナリティや、番組MCやタレントやモデルとして幅広く活動されています。

Sponsored Links

結婚相手は誰??

今回お相手が一般男性ということで情報がほとんどないのですが今の段階でわかっているのが

・15歳年上、現在42〜3歳

・IT関連会社の会社員

・身長は175㎝くらい

・池松壮亮似である↓

 

二人の馴れ初めは??

高橋みなみさんと旦那さんの出会いは、高橋さんがまだAKB48のメンバーとしてデビューしたばかりのときだったそうで

出会った当時は高橋みなみさんがまだ中学生で、AKB48に所属しているということもありもちろん恋愛は禁止です。

今回結婚相手とは、そのときには熱愛には発展しなかったそうですね、というか出来るわけないですもんね。

そして、その後、高橋みなみさんは2016年にAKB48を卒業しそれと同時に、旦那さんと再会、交際と発展しました。

高橋みなみさんと旦那が交際を開始したのは2016年5月といわれております。

また交際を開始した直後に今回の結婚相手とは写真週刊誌『女性自身』にて熱愛をスクープされていたようです。

この日のお二人は隠れ家居酒屋的なところで25時くらいまで食事をし、そのまま高橋みなみさんの自宅へ帰ったそうですね。

 

 

高橋みなみさんが仕事終わりに近くのスーパーで食材を購入する姿も多く目撃されており、同棲もしているし、結婚間近といわれていたようですね。

信頼できる友人などを集めて、パーティーなどもしていたそうですよ!

妊娠の可能性は??

妊娠については、実際にご本人で仕事はこのまま続けるとお話しされているので現段階ではまだしていないと思われます。

ただ年齢的にも早くお子さんが欲しいのではないでしょうか、

インスタ等でわりとオープンに報告してくれている高橋さんですから、近々妊娠の発表もあるかもしれませんね!

Sponsored Links

結婚指輪はどこのブランド??

テレビでも披露されておりましたが、

「すごい!これやってみたかったんですよ~」と結婚会見での“定番ポーズ”も披露しておりましたね!

プラチナのシンプルなリングに小さなダイヤモンドが埋め込まれたものと、ピンクゴールドのリングのベースに小さなダイヤが10数個散りばめられ、中央にエメラルドカットとみられるダイヤがついているリングの2つ。

高橋さんがラジオで語ったところによると、

高級ブランド「カルティエの結婚指輪だそうです!

 

カルティエ デスティネ ウェディング リング プラチナ、 ダイヤモンド

お値段は100万円をくだらないです、、。

「夫はシンプルな方が好みだと思うけど、私が欲張ってキラキラした、カルティエのを頼んだ」

とはなしておりましたね!

カルティエの公式サイトの「ウエディングリング」には高橋が身につけていたものと同じとみられる指輪が2つとも掲載されています。

ちなみに婚約指輪は家で大切に保管しているといいます!

まとめ

以上、今回の調査結果となります。

人気芸能人の結婚報告とあり、ネット上や週刊誌でざわざわしておりますが、お二人の交際が順調に行くことを応援しております!

それでは以上となります。

最後までごらんいただきありがとうございました!!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)