人生イロイロ超会議で結婚発表するイケメン俳優Kと女優って誰?出会いや馴れ初めを調査!

どうも、ふゆすけです!

今回はくりーむしゅー有田哲平さんと高嶋ちさ子さんが司会を務める4/22、19:00〜放送スタートの新番組、

「人生イロイロ超会議」

にて、イケメン俳優Kさんが結婚発表するとのことで注目してみました!

イケメン俳優Kさんとは一体誰なのか、、、、。

またお二人の馴れ初めや、出会いはどうだったのか、、気になります。

それでは本題にまいります、張り切ってどーぞっ!

Sponsored Links

イケメン俳優Kさんが結婚発表!

新番組「人生イロイロ超会議」で結婚発表する俳優Kさん、相手は女優M !?

と、イニシャルで結婚相手までも明かす予定の雰囲気。

実際のとこ誰?ってことですが当然ながらまだ明かされておりませんね。

ネット上にも全く情報がありませんでした。

ただとあるサイトでは少し前から熱愛が噂されているあの2人ではないか?

との情報がありました。

そのふたりというのが、

窪田正孝さんと水川あさみさん。

 

かなり人気の役者さんだけにあくまで予想ですが、、。

頭文字的にも合ってるんですよね、KとMで。

もちろんイケメンでもあるし、なんかあたってそうじゃないですか??

実際にそうだとしたらビックニュースになりますね〜。

Sponsored Links

馴れ初めや、出会いのきっかけは??

仮に窪田正孝さんと水川あさみさんだった場合、出会いのきっかけや馴れ初めはどのようだったのか。

お二人は2017年のドラマ

「僕たちがやりました」

https://twitter.com/ponycanyon/status/933228810203406337

で共演

窪田正孝さんは20代後半の年齢ながらも高校二年生役。

その担任で英語の先生役が水川あさみさんでした。

ドラマの撮影を通し2人はどのように交際へと発展していったのでしょうか。

その際の共演者はみんな仲が良かったらしく、食事会も割と多かったようです。

 

3人兄弟の末っ子で甘えん坊な窪田正孝さんは、5歳年上のしっかりとした姉さん女房的な水川あさみさんに惹かれたのでしょうか。

 

ドラマ撮影が終了した後も窪田正孝さんから積極的に水川あさみさんを誘い、2人で食事を重ね窪田正孝さんからの熱烈アピールで交際へ発展したと言われています。

 

みかけによらず積極的なんですね〜。

まとめ

以上今回の調査結果になります!

あくまでまだ予想なのでわかりませんが、放送が楽しみですね!

番組の発表で明らかになりましたらまた追記していきたいと思います。

 

  • 有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP
    あのイケメン俳優が結婚初発表
  • 2019422日(月)
    19:00
    21:00

 

それでは以上となります。

ありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)