安倍首相が吉本新喜劇に出演したのは何故?スベったそのネタとは??

どうも、ふゆすけです!!

今回は安倍首相が、吉本新喜劇にサプライズで出演し話題を呼んでいます。

しかもその際スベったらしく余計に沸いております。

出演した理由や、スベったそのネタというか訳、気になりますよね〜

ってことで調査し見ることにしました。

それでは本題に入っていきたいと思います!

はりきってドーゾ!!

Sponsored Links

安倍首相が吉本新喜劇にサプライズ出演!!

安倍晋三首相(64)=自民党総裁=は20日、衆院大阪12区補欠選挙(21日投開票)の党公認候補を応援するため大阪府を訪れ、

大阪市中央区のなんばグランド花月で行われた吉本新喜劇にサプライズ出演した。

首相の新喜劇出演は史上初。座長のすっちー(47)や池乃めだか(75)、清水けんじ(43)、高橋靖子(51)と共演した。

 

 

すごいですよね!

だって総理大臣、首相じゃないすか、、、。

バラエティにすら中々出ることないのに新喜劇とか考えられないですよね!!

お客さんもさぞかしびっくりしたでしょう。

普段は賑やかな劇場の周りも、首相出演とのことでいつもの雰囲気とはまったく別物だったようですよ。

SPやら関係者で中々のピリピリムードだったとか、、。

 

安倍総理がスベった訳は??

 

劇中、めだか師匠が

「きょうは経済に詳しい人を呼んでんねん」

と言いその人を呼び込むと、安倍首相が舞台に登場。

過去に知事などが出演したことはあるみたいですが、首相が吉本新喜劇に出演するのは初とのこと。

満員の会場が驚きとともにざわついたとのことです!

ちなみに当日の会場は900名ほどいたそうですね。

すっちーが

「本物? 安倍首相のものまねする芸人のビスケッティ佐竹やないの?」

と聞くと、首相は

「ホンマに本物」

と返し、会場はざわざわ、、、笑

『四角い仁鶴がまーるく収める』解決策を見いだしたい」と、吉本興業の落語家・笑福亭仁鶴(82)のNHK「生活笑百科」での名物フレーズを持ち出して必死にアピール。

終始笑顔でご満悦の様子だったが、声が通りにくいこともあり客席の反応はいまひとつだった。

あれ、、スベった、、??

なんかその会場の空気みたいようなみたくないような、、。

でもいつもの感じで笑えない会場のお客さんたちの気持ちもわかりますよ。

だって首相ってだけで驚いてるのに軽くボケられても本当に笑っていいものか分かんないっすもん!

まして舞台上にもしーっかりとSPさんもいたようですしいつもの雰囲気とはまったく違かったでしょうから。

結果スベったというよりかは主演が意外すぎてそれで頃じゃなかったって感じではなかったのではないでしょうか。

すっちーが

「今度、おうちに行ってもよろしい?」

と声をかけた際には、めだか師匠が

「首相官邸やで」

とたしなめるも、首相は

「ぜひどうぞ」

との超神対応。すっちーは

「吉田裕という男を連れて行って、上半身裸にして乳首ドリルしますけど、よろしいか」

と悪ノリしたが、これまた

「ぜひお待ちしております」

とこれまた最高のご対応だったそうです!

すっちーさんメンタル強すぎます、、

個人的には首相のドリルされるところ、絶対に見たくないですが、もうハラハラで恐怖っす、笑

Sponsored Links

首相が出演した理由とは??

首相はこの日、G20大阪サミットの視察や衆院大阪12区補欠選挙の自民党候補応援の合間を縫ってNGKを訪れたそうで、

舞台ではG20開催に理解を求め、経済や地球温暖化などの問題を解決する。

とサミットのPRで出演されたようですね。

「トランプ大統領や習近平首席、プーチン大統領たちが大阪に集まります」とついて説明し期間中は大規模な交通規制が行われることに協力を呼びかけたとの事。

まとめ

今回の件に関してSNS上では首相、新喜劇側どちらに対しても、賛否両論の意見がとびかっているようですが過激な内容もあったので割愛させていただきます!

以上、今回の調査結果となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)