ドッキリGPまくら返しに出た高橋ユウのすっぴんが綺麗でかわいい!

どうも、ふゆすけです!

今回は
2019年4月20日(土)放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』まくら返し企画にモデルの高橋ユウが出演し

その際のすっぴんが綺麗でかわいいと話題になっているので画像や経歴、旦那さんなどに注目してみました!

それでは本題に入ります、張り切っていきましょー!

Sponsored Links

ドッキリGPまくら返し企画にに高橋ユウが出演

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』

番組の人気ドッキリ企画「妖怪まくら返し」に韓国人アーティストのジェジュンが仕掛け人として登場した。
ターゲットは話題のモデルの高橋ユウさん。
結果失敗に終わったのですが、その際のノーメイク、いわゆるすっぴんが放送され、「綺麗」「かわいい!」と
噂になっているとのこと。
実際私も拝見したのですが、たしかに綺麗なんです、、。
寝起きすっぴんの顔とは思えないくらい、やっぱ芸能人ってなんだかんだで綺麗なんだなと改めて思いました。
ドッキリGP出演のすっぴん画像はこちら↓

http://www.livenan.com/archives/28970415.html

高橋ユウさんプロフィール

高橋ゆう

1991年1月19日生まれ

滋賀県出身

やぎ座

A型

映画では、2008年「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」麻生ゆり役や、2013NHK制作ショートムービー「美人の多い料理店」、ミュージカルでは、2013年「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」セーラージュピター/木野まこと役、2015年「美少女戦士セーラームーン -Un Nouveau Voyage-」に出演する。舞台では、2013年「パニ☆ホス」、「曽根崎心中 ~生誕三百六十年に描く近松の世界~」、2014年「夜話し第三夜」、「そして、今夜もニコラシカ!」で起用されるほか、ショーでは「SHIBUYA GIRLS COLLECTION」、「TOKYO GIRLS RUN」、「TOKYO GIRLS COLLECTION」などで活躍。趣味は写真を撮ること、ゲーム、ギター、ピアノ。特技は歌、ダンス。

実は高橋さんは、お父さんは日本人でお母さんがフィリピン人のハーフなんです。

そして、高橋ユウさんのお姉さんは、知ってる方も多いかもしれませんが、モデルの高橋メアリージュンです!!

姉妹揃って綺麗な顔立ちが綺麗すぎます。

Sponsored Links

結婚相手は格闘家の卜部弘嵩

卜部弘嵩(うらべ ひろたか)

1989年5月13日生まれ

東京都生まれ

卜部弘嵩選手は小学1年生から空手を始めて、2007年18歳の時に全日本キックボクシング連盟興行でプロデビューを果たしたそうです!

格闘家の卜部弘嵩さんと高橋ゆうさんの意外なステータス

格闘家の卜部弘嵩さんより高橋ゆうさん、実は身長が、、、

はい、高橋ゆうさんの方が大きいんです!
ビックリですよね、笑

格闘家イコール大きいってイメージがありますもんね。

なので実際お2人が並んで立つと

こんな感じになってしまう、、。

高橋ゆうさんはヒールも履くためさらに差が目立つ。

でも卜部弘嵩さんカッコいいですよね。

私的に理想で憧れるイケメン像です。

まとめ

以上モデル高橋ユウさんのすっぴんがかわいいの調査結果でした!

最近ドッキリGPでののリアクションが面白いとのこともあり注目されていますし、今後のバラエティ出演が楽しみです!

それでは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)