池袋死亡事故の犯人飯塚幸三の経歴が凄い!また逮捕されないのは何故!?

どうも、ふゆすけです!

今回は4/19に東京池袋で起きた無残な人身事故についてです。

乗用車プリウスが次々と通行中の一般人を巻きこみ、ゴミ収集車と正面衝突した事故。

その車を運転していた方が、元官僚で勲章受賞までしたお偉い方だったと聞き少し調べてみることにしました。

それでは本題に入ります。

Sponsored Links

4/19東京池袋で無残な交通事故

19日午後025分ごろ、東京都豊島区東池袋4丁目の都道で乗用車が歩行者らを次々とはねた。警視庁によると、自転車で横断歩道を渡っていた無職松永真菜さん(31)=同区東池袋2丁目=と長女の莉子ちゃん(3)が全身を強く打ち死亡した。運転していたのは無職飯塚幸三さん(87)=東京都板橋区弥生町=で、「アクセルが戻らなくなった」と話しているという。同庁は運転操作を誤った可能性があるとみて、詳しい事故原因を調べる。

事故を起した飯塚幸三さんは上級国民

 

今回事故を起してしまった、飯塚幸三さんですが、実は平成27年秋の勲章受章者でもある方のようです。

また旧通産省の元技術院長、農機大手クボタの副社長も務めていたかなり地位のあるお方で、いわゆる上級国民的な人だそう。

ニュースで「飯塚幸三」出しながらもそう言った細かい情報は伏せるわけですな。

まあ、テレビ局とか色んなしがらみがあるのでしょうからね、、、。

幼い命が失われているのになんか、悲しいですね。

いつも思うのは、なにかこういう事故や事件が起きた場合なぜ被害者の情報量の方が多いのかなと疑問に思います。

逆じゃないでしょうかと、、。

それが日本のテレビのスタイル、と言ってしまえばそれまでですがね。

事故の原因

 

ツイッターなどの投稿を見るとかなりのスピードで突っ込んでいったみたいですね。

また、本人の供述で

「アクセルが戻らなくなった」

とも話していたそうです。

そんな事考えられませんよね。

殺し屋なんかにでもなんか車に小細工されてたのかよ、とも思ってしまいす。

まず、こんな事故を起こしてしまって申し訳ないと思っているとか、謝罪の言葉が出てきてほしいです。

Sponsored Links

逮捕がないってどういこと??

 

 

これに関してはもう疑問しかありませんね。

今後のニュースでどう報道されるのか、結局お偉いさんはなんでもやってありなのかよ。

考えられません!

ニュースをみた皆んなが納得できる理由をしっかり放送してほしいです!

まとめ

以上簡単ではありますが事故を起こした飯塚幸三についての調査結果でした。

最後にこの事故でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

また怪我をされた方々が早く回復しますように。

それでは以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)