日清新CM旅するエスニックMV出演の黒羽麻瑠央と崎山つばさが面白い!

こんにちわ、ふゆすけです!

今回は日清食品のエスニックシリーズの新CMがとても面白いとの事でフォーカスしてみました!

出演は黒羽麻瑠央さんと崎山つばささん。

トムヤムクンの妖精になったという始まりで少し笑えます。

そんなところも含め今回はご紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

日清食品エスニックシリーズ新CMが面白い。

なんか笑えますよね。

個性溢れる衣装。

曲もちょっと古くさくてしっくりくる感じといいますか、かっこよすぎず良いです。

妖精か?と言われると疑問が残りますがそこはまぁイケメン2人が歌ってるってだけでオーケです、笑

まず二人が手にもっているのは赤唐辛子と割り箸っすよね、、、

まあここもイケメンだから問題なしということで!

かなりしっかり作られたMVで、お金かかってそうなきがします。

気になる楽曲詳細

曲名:「ここにあるよ」

作詞:パクチースキャンダル

作曲:利根川貴之、坂和也

編曲:坂和也 & wicky recordings

音楽プロデューサー:利根川貴之(Wicky.Records)

 

アップテンポから途中でスロウダウンしいきなりラップが始まるというありがちな編曲ではありますが、だからこそ良い。

よく聞くと歌詞がかなり面白いです。

陳列される商品としての気持ちを歌ったようなイメージですかね。

皆さんも是非しっかり聞いて見てください!

Sponsored Links

 

出演の黒羽麻瑠央さんと崎山つばささんプロフィール

 

黒羽麻瑠央

宮城県出身
1993年7月3日生まれ
身長180cm
靴サイズ27.5cm
血液型AB型
左利き180cm
靴サイズ27.5cm
血液型AB型
左利き

デビューのきっかけは高校2年の時の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したのがきっかけだそうです。

その後ドラマ「テニスの王子様』に出演し有名に。

崎山つばさ

1989年11月3日生まれ
千葉県出身
B型

高校生の頃からエキストラでドラマ、映画に出演し、大学生時代はモデルとして活動。 2014年に舞台で役者デビュー。

2015年大人気ミュージカル「刀剣乱舞」の石切丸役に起用され有名に。

メイキング動画もありました!

 

 

まとめ

以上簡単ではありますがツイッターじょうで見て気になったのでご紹介させていただきました!

それでは以上になります。

ありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)