安室奈美恵が花火大会で着てた浴衣が可愛い!ブランドや価格を調査!

どうも、ふゆすけです!

国民的シンガーの安室奈美恵さんの引退ラストライブが沖縄で開催され、

多くのファンのが安室奈美恵さんの引退を惜しむとともに寂しさや感謝で涙し、

最後のコンサートを終えたようですね。

今回はそのライブ後に開催された、引退セレモニーの花火大会にお忍びで参加した安室奈美恵さんの

浴衣姿が可愛いとテレビやネットで取り上げられていたので、その浴衣がどこのブランドで価格はいくらぐらいのものなのか調査してみました!

それでは本題に入っていきます!

ハリキッていきましょー!!

Sponsored Links

安室奈美恵さんのラストライブが故郷沖縄で公園

国民的シンガーの安室奈美恵さんの引退ラストライブが沖縄で開催され、

多くのファンのが安室奈美恵さんの引退を惜しむとともに寂しさや感謝で涙し、

最後のコンサートを終えたようですね。

おしくもチケットが取れず会場に入ることができなかったファンが

会場外に多く集まったそうです。

その数10,000人!!

幸運にもライブ会場の中に入り、ライブを見ることが出来たファンの方は3500人。

つまり会場内より外に集まったファンの数の方が多い、、、。

防音設備がしっかりしている建物ですから外にいて聞こえる音はわずかだったといいます。

外にいたファンは、少しでも音が聞こえるようみなさん耳に手をあて静かにしていたといいます。

安室ちゃんファンの健気さったらないですね。

ニュースをみていて私もジーンときてしまいました、、。

ラストライブ後の花火大会がすごい!

コンサート後は安室奈美恵さんラストライブの一貫として花火大会が開催され、多くのファンがその安室ちゃんとの別れ、感謝の気持ちを胸に

綺麗な花火を眺め、感動にひたったそうです。

サプライズで安室ちゃんが登場するとも噂されていたようですが、実際は最後まで登場することはなかったようですね。

https://twitter.com/Colon_ryuto/status/1041282889583751168

https://twitter.com/p0EzCkcII2px5ic/status/1041360116526735360

花火の数は12,000発!!

個人的な感想ですが、最近の花火のクオリティーはすごいと思いますが、この花火はなんか常に気合が入っている花火の気がします。

この花火と安室ちゃんの歌が会場で流れる訳ですから、ファンはたまらないですよね。

Twitterを見ているだけで感動します。

 

実は安室ちゃんもお忍びで会場に訪れ花火をみていた

このニュースはテレビでも放送されておりましたね!

ファンとしては同じ場所、同じ時間に同じ花火を安室ちゃんが見ていたと後から知ったら最高の思い出になったでしょう!

そしてこの画像を見てわかる通り、

浴衣姿が可愛いと話題になっております!!

Sponsored Links

お忍び花火大会で着ていた浴衣のブランドは??

花火ショーで着ていた浴衣が可愛いと話題になっておりましたので調べてみたところ

 

https://www.instagram.com/p/BF3WDi1mDKU/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

なんかうまくリンク埋めれないんでスクショも貼っておきます。

 

その気になるブランドは

KAPUKI 

というブランドの2016年のモデルの着物のようですね。

白黒でシンプルながらも、年を問わず着ることができそうなデザインで安室ちゃんにもとても似あっていますよね!

まあスタイルも良くて顔も小さい可愛い安室ちゃんが着ればなんでも素敵になってしまう訳ですが、、、、。

気になる浴衣の価格は??

実際に着ていた浴衣の正確な価格は分かりませんでしたがKAPUKIの他の浴衣の相場が

20,000〜30,000円くらいでしたので、帯やその他の備品を揃えても手が届かないくらい高価なものでもないですよね!

まとめ

以上簡単にではありますが、今回の調査結果となります。

そして改めて、安室奈美恵さん25年間お疲れ様でした!!

それでは以上となります!

最後までごらんいただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)