志田未来が結婚!気になる相手は誰??また馴れ初めや結婚指輪を調査!!

どうも、ふゆすけです!!

この頃では暑さもやわらぎ、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。

そんな中、お熱いニュースが飛び込んで着ました!

女優の志田未来さんがご結婚されました!

志田未来さんといえば、あまり浮いた話は他の女優さんに比べ少なく世間からいつ結婚するのかと心配されてきましたが、本当におめでたいですね!

こういった明るいにゅーすは私も記事を書いていてハッピーな気分になります。

今回はその気になるお相手や、その馴れ初め、気になる結婚指輪などを調査してまいります。

それでははりきっていきましょー!

Sponsored Links

女優の志田未来さんがご結婚!!

女優、志田未来(25)が14日、一般男性と結婚したことを所属事務所の公式サイトで電撃発表した。

相手については「古くからの友人」と説明。事務所によると、今月、婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、妊娠はしておらず、仕事は続ける。

2006年の日本テレビ系主演ドラマ「14才の母」など子役時代から活躍する志田は

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました」

とファンに感謝。

「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思います」と決意を語った。

志田未来さん、プロフィール

 

■志田 未来(しだ・みらい)

■1993年5月10日 25歳

■神奈川県生まれ。

■2000年に芸能界デビュー。05年日テレ系「女王の教室」の小学生役で話題に。

06年同局「14才の母」で妊娠、出産する中学生役で天才子役と称される。

09年映画「誰も守ってくれない」に出演し、翌年の日本アカデミー賞で新人俳優賞を
受賞。

■趣味:ボクシング

■150センチ。

■血液型AB。

気になる結婚相手は??

今回結婚されたお相手は一般の方で、古くからの付き合いだそうですね。

ネットにある情報をいくつか並べてみました。

小学校の同級生

■大手証券会社勤務

■真面目で何事にも一生懸命取り組む人

大手証券会社って、どこの企業なのでしょうか、、、。
日本企業の5大証券と言われているのが

・野村證券 (野村ホールディングス)
・大和証券 (大和証券グループ本社)
・SMBC日興証券 (三井住友フィナンシャルグループ)
・みずほ証券 (みずほフィナンシャルグループ)
・三菱UFJ証券ホールディングス(三菱UFJフィナンシャル・グループ)

気になる年収、、。

  • 野村證券:平均年収1204万円
  • 大和証券:平均年収1072万円
  • SMBC日興証券:平均年収1136万円
  • みずほ証券:平均年収729万円
  • 三菱UFJ証券HD :平均年収1224万円

同級生ということでお相手も25歳、となるわけですが、上記クラスの証券会社に勤めているならば、600万〜1200万くらいもらっているのではないでしょうか。

同年代の平均的な年収からくらべると、かなり高めということになりますね。

一般の方ということもあり、詳しい情報や、顔写真とうは見つかりませんでした。

ただし今後志田さんのSNSなどで、もう少し情報が出てくる可能性もありますから、その際はまた追記したいと思います!

Sponsored Links

今回のお相手との馴れ初めは??

気になる馴れ初めですが、小学校からの同級生ということもあり、お互い知り合ってからはかなり長い付き合いになりますよね。

志田未来さんは6歳から子役として働かれていたのですから、小学校の時には勉学と仕事の両立で忙しかったでしょう。

そんな中、学校などでよく遊んだりもしたんですかね。

また学校生活の中で互いに意識し合う仲であったりした事もあったのでしょうか、、。

気になります、、。

最近の子供たちはかなりマセていますからね〜。

小学生1年生くらいで「彼氏できた〜」珍しくないでしょう、笑

実際のところはどういう経緯で今回の結婚に結ばれたのかハッキリと分かりませんが、

このくらいの馴れ初めは、今後テレビに出演された際のインタビューなどで答えてくれるかもしれませんね!

ここも分かり次第追記したいと思います!

Sponsored Links

結婚指輪はどんなデザイン??

結婚と言えばやはり、指輪が気になりますよね!

いったい志田未来さんは、ご結婚された旦那さんからどんな指輪を頂いたのでしょうか?

実は志田未来さん、『婚約指輪を探しに』という動画をアップしており、その映像の中に出てきた結婚指輪がこちらだそうです!

※実際は今回結婚した際のものではなく、情報誌の取材のためのブライダル指輪選びではないかともいわれております。

志田未来さんの婚約指輪は『I-PRIMO』の『SPICA(スピカ)』ということでした。

志田未来さんの結婚指輪は『I-PRIMO』の『CLEMENTIA(クレメンティア)』ということでした。

気になるお値段ですが、、

・婚約指輪の値段は『¥249,000』
・結婚指輪は『ご夫婦合わせて¥203,000』

相手の方もまだ25歳、しかし給料面では割と貰っている方でしょうからこのくらいの指輪は渡されている可能性が高いですね!!

まとめ

以上、志田未来さんの結婚関連について、いろいろとご報告させていただきました!

お子さんの予定もなく、お仕事は引き続き頑張られるとのことですが、妊娠などの嬉しいニュースも今後楽しみですね!

改めてご結婚おめでとうございます!!

どうぞ末長くお幸せに!

それでは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)