眉村ちあきはアイドル社長!?天才でかわいいと話題!歌や年収も調査!!

どうも、ふゆすけです!!

今回は人気テレビ番組

行列のできる法律相談所に出演し話題のシンガーソングライターアイドル

眉村ちあきさんに注目してみました!!

作曲だけではなくトラックメーカーとの肩書きもある眉村ちあきさん。

いったい何者なんでしょう、、。

どんな方でどんな曲を作り歌っているのか気になりますね!

それでは調査内容へ移ってまいります。

ハリキッていきましょー!!

Sponsored Links

話題のシンガーソングライターアイドル眉村ちあきさんとは??

 

プロフィール

■眉村ちあき

■シンガーソングライター、トラックメーカー、アイドル、実業家

■1996年9月12日生まれ 21歳

 

自身で作詞・作曲・編曲をした楽曲にてライブを始める。

グループの活動休止を機にソロのシンガーソングライター・アイドルとしての活動を本格的に開始。

当初は自ら作ったトラック(のカラオケ)で歌っていたが、最近ではギターを持って弾き語りも始める。

2017年12月22日、烏山区民会館にて行われた「眉村ちあき緊急記者会見」にて

「株式会社 会社じゃないもん」

の登記・設立を行ったことを発表。

同日よりライブ会場の物販にて株券の販売も開始する。

なんと自身の会社も立ち上げ、自ら代表取締役を務めているのです。

それにしても会社名も面白いですし、自身で会社の経営もされている、、

21歳という若さで、発想もさることながらその行動力、、すごいですよね!

 

いったいどんな曲??

 

 

トラックに合わせて、ラップ調なものもあれば、POP調なものもある、何より素敵な歌声ですよね!

高音も聴きやすいですし、この歌声と裏腹にギャク感ある面白い歌詞がたまりません!

ジャンルはうまくしぼれない気もしますが、オリジナリティある楽曲ですよね。

この曲をなんと全て自身で作っているというのですから素晴らしい。

基本的には、iPhoneやiPad、Macに初期アプリとして入っている

「ガレージバンド」で作っているそうですよ。

そんなアプリなんかで曲とかトラック作れるの??って思うかもしれませんがあのアプリはすごいアプリですよ!!

私も音楽好きなのでよくいじるのですが、登録されている音源がとても豊富なのとやはりApple社だからこその、タッチの反応の良さ、

タイムラグがなく本当に直感的に音源を入れていけます。

と、、あぶなく打線するところでした、、、。

話は戻りますが、

最近ではギターでの弾き語りもされているそうで、ライブ後にストリートで歌って怒られたこともあるそうです。

タイトルもユーモアで面白いですし、MVもなんかお金使って作ったって感じがしなくて、とてもキャッチーで見やすい。

現代の若い人達に人気あるのもわかります!!

Sponsored Links

テレビ出演などは??

なんと眉村さん、何回かテレビにも出演されていてしかも人気番組に出演していました。

  • 「ゴッドタン」(テレビ東京、2018年6月10日)
    ※「このアイドル知ってんのか!?2018」色んな意味でヤバイアイドル部門1位
  • 「有吉ジャポン」(TBS、2018年7月27日)
  • 「深夜に発見!新shock感〜一度お試しください〜」(テレビ東京、2018年7月28日、2018年8月4日

なかなかの人気番組ですよね。

そして今度また人気番組である「行列のできる法律相談所」に出演されるとのことで、

司会の宮迫さんやツッコミが面白い後藤さんとの絡みがあれば面白いだろうなと期待しております。

今回は土屋太鳳さん、芳根京子さん、と今をトキメク2人の女優が出ることもあり、ゲストとして出てくるのかVTRでの紹介になるのかまだ不明なのですが

一応番組表には眉村ちあきが名曲「お尻ペンペン」を披露!

と書いてあるので間違いなく、なんかしらの形で出演するのでしょう!!

 

眉村ちあき社長の気になる年収は??

実際に会社の代表取締役も務めているとのことで、やはり気になるのが年収ですよね。

一応「地下アイドル」とも言われているそうで、そうなると地下アイドルの月収相場はいくらなのか、、、、。

平均的には12万〜14万くらいと言われているそうです。

実際に眉村ちあきさんの経営する会社の株式は1000株を一株1万にて販売しているということで、

仮に全て販売していれば、それだけで1000万円になります。

またオリジナルの物販もしているので、その売り上げ+CDの売り上げ、合わせてライブでのギャラ等となりますね。

上記でもお話しした人気番組への出演やSNS、地道なライブ活動で人気は右肩あがりでしょうし、ここ最近での注目度はかなりのものでしょう。

まだブレイク前で予測はかんり難しいのですが、おおよそ400万前後となるのではないでしょうか。

地下アイドルの平均月収と比べるとかなり破格の収入となる訳ですね。

これからさらに人気が出てくればその、収入なども明らかになってきそうです。

ただし眉村ちあきさん、お金に執着するタイプではなさそうな気もしますがね、会社を良くするための稼ぎで、一個人の為に稼ぐ、儲けるって感じはしません。

 

まとめ

以上眉村ちあきさんの簡単な調査報告になります!

様々な肩書きを持ち、自ら会社を立ちげ代表となり経営もされている、色んな面で天才と言われている眉村さん。

地道なライブ活動もされ、自身のブログでも「どうも有村架純です」などとにかくユーモア前回なキャラは今後テレビに出演する上でとても強い武器になるかもしれません!

眉村ちあきさん アメブロ
https://ameblo.jp/tvxqluv0912/

個人手に好きな楽曲もありますしこれからも注目していきたいと思います!

それでは以上となります。

最後までごらんいただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)