吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!車種や被害者は?今後の活動も調査!!

どうもふゆすけです!!

今回は元モーニング娘の人気メンバーだった吉澤ひとみさんが飲酒の状態で自身の車を運転し、

信号無視の末、二人をひき逃げしたという衝撃的なにゅーすがあり、その詳細を調査してみました。

なんとも残念なにゅーすですよね。

吉澤ひとみさんといえば、過去に弟さんを交通事故で亡くしていることもあり、そんなご本人が飲酒運転をするなど考えずらいのですが

その真相を色々と調べてみたいと思います。

それでは本題に入っていきます!!

Sponsored Links

元モー娘、吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げで逮捕!

東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、警視庁中野署は6日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野2丁目の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転して赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性をはねた。

この自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代男性にもけがを負わせたが、そのまま現場を離れた疑いがある。

吉澤容疑者は約15分後に「自転車をひいた」と110番し、現場に戻ったという。

警察官が事情を聴き、呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された。「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明している。

吉澤容疑者は午後9時すぎ、中野署で捜査車両に乗り込み、留置先に向かった。ノースリーブ姿で、うつむきがちだった。

吉澤容疑者は17年9月にも、板橋区で乗用車を運転中、ワゴン車と衝突する事故を起こしている。

サンケイスポーツより引用

 

吉澤ひとみさんプロフィール

 

■1985(昭和60)年4月12日生まれ33歳。埼玉県出身。

■2000年のモーニング娘。追加メンバーオーディションに合格し、第4期メンバー
としてデビュー。03年からハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス
ブリリャンチスH・P・」の主将を務める。

■05年にモー娘。4代目リーダーに就任、07年5月にグループを卒業。
■15年11月に一般男性と結婚し、16年7月に長男(2)を出産した。

Sponsored Links

今回の被害者が自身のTwitterにて今回の事件についてtweet

今回吉澤さんは東京都中野区の東中野のあたりで事故を起こしたようで、その際被害者は自転車に乗っていたとのこと。

その被害者女性が自身のTwitterにて今回の事故についてtweetしていたようですね。

被害者女性は事故にあった後、加害者が芸能人だと言うことを知り

「お金たくさん貰っちゃお」

「新しい自転車買ってもらおう」

などのツイートをしたようです。

実際このTweetに対し色々な意見が殺到し炎上したようですね。

でもまあ被害にあったことは事実ですからね。

個人的には事故にあった訳ですし、内容としては最悪の飲酒運転からのひき逃げ、、、。

貰うの貰って当然だと思います。

Twitterなどでおっ広げにするのはほどほどにいったとこですが、現代のSNS社会ではこのくらいの投稿は叩かれる程でもない気がします。

被害者の命が無事だったことは不幸中の幸いとも言えますし、実際こんな騒ぎじゃすまないでしょうからね。

吉澤ひとみさんが運転していた車種はなに??

 

今回吉澤ひとみさんが運転していた車の車種はあの国産高級ワンボックスでした!

最新型のアルファード。

最近では自動ブレーキなどが主流となっており追突事故等はかなり減少している訳ですが、吉澤さんが運転する車にはついていなかったのだろうかと気になり調べたところ、、

実際このアルファードにもオプションとして8万円程でつけれるとのこと。

もしかしたらこのたった8万円のオプションで人生が狂うこともなかったかもしれません。

といっても飲酒運転は論外ですからね。

Sponsored Links

過去に実の弟を事故で亡くしていた。

モーニング娘。(当時)の吉澤ひとみは卒業発表直後の2007年年1月11日、最愛の弟を交通事故で失った。まだ16歳。ラジオでたびたび弟の話をするなど仲が良く、弟思いとして知られていた。事故直後は仕事も手につかない状態だったが、同14日のコンサートには悲しみを押し隠して出演した。

5月6日にグループを卒業するモーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)の弟で都立高校1年生の弘太さん(16)が、交通事故で11日に亡くなったことが13日、分かった。

弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕された。警視庁牛込署によれば、アルコールは検出されず、同乗者はいなかった。容疑者は、弘太さんがアイドルの弟であることを知らない可能性が高いという。同署は詳細を捜査中で、現場付近には目撃情報を呼びかける看板を設置。事故現場横には、花が手向けられていた。

 

過去にこのような辛い経験をしているにも関わらず、飲酒運転をしてしまった訳で、人間性が問われてしまいますね。

代行を呼ぶとかそういう人としてあたりまえの考えはなかったのでしょうか、、、。

 

まとめ

以上今回の調査結果となります。

2016年には母となり、守らなければならない物ができた人間としてはあまりにも軽率極まりないことをしてしまった吉澤ひとみさん。

所属する事務所側でも完全に容疑を認めていることや、過去に芸能人の飲酒ひき逃げ事件は例がないとの事で、今後の芸能活動は絶望的でしょう。

不倫だ浮気なら、開き直りの最低キャラとしての復帰もあるでしょうが、今回に関しては完全に犯罪ですからね。

しっかり自分が犯した罪を反省し、芸能人とかそういうレベルではなく、人として、いち母としてまた普通の生活に戻れればいいですね。

それでは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)