アウトデラックス出演の吉崎綾がかわいい!日本語がヤバイと話題に

どうもふゆすけです!

秋の訪れの立秋となり、少しは暑さが安らぎましたかね。

いやいや、まだまだ猛暑!

引き続き体調管理に気をつけて生活しましょう!

今回は人気トークバラエティー『アウト×デラックス』についてです!

2018年8月9日放送に登場する予定のアイドルの吉崎綾さんがとてつもなく可愛いと話題になっております。

また日本語が天然ボケボケで、まるでナイツの漫才みたいで面白すぎるという事で気になり調査してみることにしました!

いったいどんな方なのでしょうか。

それでは本題に入ってまいります。

ハリキッていきましょー!!

Sponsored Links

アウトデラックス出演の可愛すぎるアイドル吉崎葵って誰??

 

プロフィール:吉崎 綾(よしざき・あや)

愛称:ちびあや

生年月日:1996年6月3日

出身地 :福岡県

日本生まれで幼少期はフィリピンで育つ。母親はフィリピンとスペインのハーフで、父親は日本人。

身長:150cm

生年月日:1996年6月3日

趣味・特技:DVD鑑賞・おやゆびがやわらかい・やぎの鳴き真似

吉崎さんは、アイドルオーディション番組『ラストアイドル』で一躍脚光を浴び、その美貌から

“福岡の奇跡”

と話題になった吉崎さん。

福岡の奇跡とか凄いですね、、、笑

ただですら美人が多いと言われている福岡県、その中でもその可愛さたるや奇跡級とは、、。

 

 

たしかに可愛さ奇跡級ですな。

フィリピン国籍とのハーフということもありここまで可愛いくなってしまったのでしょうか。

現在のお仕事は??

主にローカルCMのお仕事が多いようですね。

出演CM

・株式会社 ブライダルなび ブラなび+「見積もり添削」篇(2016年4月~2017年3月)
・淡路ファームパーク「イングランドの丘」15周年記念CM全9篇(2016年4月~2017年3月)
・ベリッシマ美容クリニック「社会実験”すみませんお金ください” Price of beauty」(2016年1月~2016年12月)
・株式会社リファレンス「ス~/入居希望者」篇 TVCM(2016年1月15日~2016年4月15日)
・高田引越センター「グラビア」篇 TVCM(2016年1月4日~2016年4月10日)
・天神イムズ「ズルイぜ、イムズ。2015セール」TVCM(2015年1月)
・NTTドコモ 九州支社「U25応援計画」25歳以下はおトク!「声」篇(2014年12月~2015年3月)

この中でも特に話題となったのが高田引越しセンターのCMです。

これブログ的に大丈夫かな、、

少し心配、笑

グーグルさんこれはあくまで引越し会社の公式CM動画です!!

Sponsored Links

日本語がヤバイとは??

日本語がやばいとのことですが、見た目からはなかなか想像でき難いですよね。

どちらかというと才色兼備っぽいイメージすら個人的にはあります。

ところが過去には「誹謗中傷」を「脂肪吸引」と言ってしまうなど、日常会話では言い間違いを連発するそうで、

その間違え方がヤフーをヤホーと間違ったりなどナイツさんっぽいと言われる理由のようです!

さすがに脂肪吸引は、、、無い、笑

ただあのマツコデラックスさんから完全に「アウトー!」とツッこまれるでしょうね!

 

人気になったきっかけの「ラストアイドル」とは??

いわゆるアイドルオーディション番組のようですね。

そのオーディションにて第1期生として合格した7人に吉崎さんも選ばれ一躍有名になったわけですな。

総勢5000人の中から選ばれるということもあり、選ばれる方はやはり可愛い方ばかりですね〜。

 

まとめ

 

今回は人気バラエティーアウトデラックスに話題の福岡が生んだ奇跡のアイドル吉崎綾さんが出演されるということで調査してみました。

吉崎さんの天然炸裂の日本語に対し、矢部さんとマツコデラックスさんがどういったツッコミをしていくか楽しみですね!!

放送日:2018年8月9日(木) 23:00〜

それでは以上調査結果となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)