欅坂46の今泉佑唯が卒業!脱退理由は?また今後の活動を調査!

どうもこんにちわ、ふゆすけです!!

今回は欅坂46の今泉佑唯さんが卒業するということで、気になる卒業理由、また今後の活動方針について調査してみました!

人気も右肩上がりの欅坂46中堅的存在の今泉さんの卒業、、。

ファンの方も驚いていることでしょう。

特別な理由もあるかもしれません!

それでは本題に入ってまいります。

ハリキッていきましょー!

Sponsored Links

今泉佑唯さんが欅坂46を卒業

その報告は7日分かり、公式ブログで発表されたようですね。

11日からスタートする予定の欅坂46の全国ツアーにも出演しないとのことで、悲しむファンも少なくないでしょう。

また15日発売の7枚目シングル「アンビバレント」の活動を最後に卒業するようです。

16年4月のデビュー以降、グループからのメンバー卒業は初めてになり、今のところ卒業に関する詳しい日にちについては追って報告するということになっているようです。

今泉さん自身のブログでは

「いつも欅坂46を応援してくださっているファンの皆様」

とつづり、数カ月前からライブやイベントなどを欠席していたことを謝罪し、

「このたび、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」

と前置きした上で、

「私は、欅坂46を卒業します」

と発表されたとのこと。

他のメンバーにも卒業について色々と相談されたそうで、

「迷っていたとき、この決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバーの子達には感謝の気持ちでいっぱいです!!!」

つづり現メンバーへの感謝の気持ちをつづっていますね。

 

気になる卒業理由は不仲説??精神的ストレスも、、

今泉さんは昨年4月から体調不良のため活動を休止しており、同8月末の全国ツアー幕張メッセ公演で復帰。

忙しいでしょうから体力的にいっぱいいっぱいだったのでしょうか。

今年4月には欅坂46のデビュー2周年記念ライブに出演し、不在だった平手友梨奈さんに替わって小林由依さんとともにシングル曲「ガラスを割れ!」のセンターを務めるなど活躍され、その高い歌唱力で存在感を発揮していた。

ただ、先月開催された野外ライブ「欅共和国2018」をスケジュールの都合という理由で欠席していたそうで、また過去のイベントなどの際にも欠席した事が何度かあったようです。

その欠席理由が精神的ストレスからくる難聴とも噂されており、医師からん診断で安静をとるように言われたという話もあります。

年頃の女性が多数いる人気アイドルグループということもあり、いわゆる女子間での因縁や妬み、トラブル等あったのではないでしょうか。

女子同士の喧嘩って怖いじゃないですか、、。

実際に昔アルバイトでしていた所が女性が多く働く職場で、愚痴やら陰口すごかったです、、、。

今泉さん自身、過去に活動休止された際にこんなコメントも残しておりました。

「今の欅坂に居場所を感じていれていない」

「話にもついていけず、自分がどこにいていいのかわからない」

「楽屋に入った瞬間、みんなの視線が気になる」

メンバーとの不仲説も色々あるわけですが、実際に卒業理由がメンバーとうまくやれてなく、精神的、体力的に限界のため、、、

という理由だった場合非常にかわいそうですよね。

Sponsored Links

今後の活動予定は???

今後については、

「タレント活動を続けていきたい」

と展望を明かしたうえで、

「大好きなファンの皆様と触れ合える場所を今後も絶対に作っていきたいです」

と語っています。

また具体的な活動や卒業時期についてはまだ明らかになっていないようで、あらためて発表するとみられています。

今泉さんと言えば私服もオシャレということと、もちまえのルックスでモデル活動などの仕事をされる可能性もありますし、

現在テレビ東京などで放送中のドラマ「恋のツキ」にも出演していることもあり、女優業に専念するかもしれません。

またメンバーの中でも歌唱力が高いことから、歌手として活躍されることも予想されますね。

 

まとめ

以上今回の調査結果となります。

欅坂、秋元康さんの力は大きく、卒業後一人で活動するにあたり、色々と大変なことも多々あるでしょう。

また惜しむファンのかたも多いでしょうが、欅坂での経験と、これまでのファンの皆さんの力を糧に、今後の芸能活動に生かして頑張っていっていただきたいですね!

それでは以上になります!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)