満島ひかり心の支えは小沢健二??音楽共演きっかけに親密な関係に

どうも、ふゆすけです!!

今回は女優の満島ひかりさんと歌手の小沢健二さんが密接な関係というにゅーすがあり、個人的に気になったので少し調査してみました。

私が満島ひかりさんのファンということもあり気になったていたのですが、ここ最近あまりテレビで見ない気しませんか?

なにより、オザケンさんと仲が良かったってこともびっくりなんですが、、

ふたりの関係性、気になります。

それでは本題に入っていきましょう。

ハリキッていきましょー!

Sponsored Links

満島ひかりと小沢健二出会いのきっかけは??

2人出会いは、満島ひかりさん出演のドラマ『カルテット』(2017年・TBS系)の主題歌を作詞作曲した椎名林檎さんからの紹介がきっかけだったそうで、

2018年1月には、満島さんがニューヨークの小沢さん家族を訪ね、悩みを打ち明けるほどの間柄になったとのこと。

満島さんは4月下旬からおこなわれた小沢のライブツアーにも出演など音楽を通し、共演し一気に友好的な付き合いになったそうです。

お互いの関係性

満島さんはことあるごとに、小沢への信頼を周囲に語っており、小沢さんもまた、満島さんに信頼を置く関係。

ライブ後にブログで、満島さんへの思いを綴っていたそう、しかし現在はそのブログ内容は削除されているそうです。

小沢さんは

《満島さんとは、過去半年近く、一緒に魂をけずって、長い話をし、お互いに尊敬を持って、作業してきました》

ともいっており、満島さんとの交流を否定することはなく、

そしてツアーを終えても、プライベートで交流を重ねていたりしていたそうです。

Mステにも共演し、一緒に共演もしている仲。

ドラマ「カルテット」の際にも思いましたが、満島さん普通にお歌上手です。

このあたりから小沢さんとの距離が縮まっていったのでしょうか。

6月中には、満島さんとともに都内の児童館を訪れていたのは、小沢さんの2人の息子たちだったそうで、満島の妹でモデルの満島みなみ(27)と、

そのお子さんの姿もあり、妹の子供はもちろん、小沢の子供たちも満島さんによく懐いていたそうです。

2018年1月には、満島さんがニューヨークの小沢夫妻を訪ね、悩みを打ち明けるほどの間柄になっていたそうです。

 

Sponsored Links

実際に男と女の関係なの??

満島といえば映画監督の石井裕也さんと離婚し、新恋人・永山絢斗さんとの交際をスクープされ話題になったこともありました、

実際に永山の兄である俳優の瑛太・木村カエラ一家とともに、食事に行く様子も情報誌にてスクープされたりしたこともありましたが、長くは続かなく破局。

永山さんは交際開始直後から朝ドラ撮影のため、大阪に何カ月間も長期出張、その後も互いの撮影や舞台が重なり、すれ違いが続いていたそうです。

そんな中で沢田さんと交流を重ねていたようで

「意気投合している2人だが、小沢には米国籍の妻と2人の息子がいる。いくら満島が彼を頼りにしていても、それ以上の関係になることはできない」(情報誌記者)

実際は既婚者である沢田さんに対し、恋愛感情は抱いていないと言われておりますが、あんなに可愛い満島さんを男がそう簡単に放っておくでしょうか、、、

とも思ってしまいます。

まとめ

今回満島ひかりさんが小沢健二さんと密接な関係との噂がにゅーすになっていたため少し調べてみました。

実際のところは良き相談相手と言った感じだったわけですが、いちファンの私としては、今後、

小沢健二が不倫していた!相手は女優の満島ひかり!!?

のようなニュースにならないことを祈っております。

正直満島さんみたいな女性に真剣に相談され、挙げ句の果てには好意的な素ぶりをされたら普通の男性なら理性崩壊してしまいますがね、、笑

ということで以上今回の調査結果になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)