楽天松井裕樹と石橋杏奈が年内入籍?妊娠は?また馴れ初めも調査!

どうも、ふゆすけです!!

今回はプロ野球チームの楽天イーグルス投手の松井裕樹さんと女優の石橋杏奈さんが真剣に交際を続け、年内にも入籍を予定しているとのにゅーすがあり

馴れ初めや、結婚式の場所、またお子さんの予定はどうなっているかなど調査してみました。

それでは本題にはいってまいります。

ハリキッていきましょー!

Sponsored Links

松井裕樹選手と女優の石橋杏奈さんが年内にも入籍予定!?馴れ初めは??

二人の馴れ初めは、昨年に共通の知人を通じて知り合い、去年の夏ごろから交際に発展したようです。

松井選手は楽天イーグルス所属ですから、仙台在住、それに対し、石橋杏奈さんは東京都在住、

つまり遠距離でのお付き合いってことになりますね。

松井選手はトレーニングや試合などで全国飛び回るでしょうし、女優業の石橋さんも撮影などで日々忙しいでしょう。

そんな中でも松井選手が遠征で東京に訪れた際に食事をするなど、デートを重ねていたようです。

実際、仙台東京間は新幹線でおよそ2時間くらいでしょうか??

通うにもなかなか大変ですよね、、。

過去には都内のホテルにてともに一夜を過ごした事がスクープされており、その後の取材にも石橋さんは否定する事なく

「付き合っていくうえで一方的になるのではなく、彼には頼りたいし頼られたい。お互いを尊敬し合って気を使わずに頼り合える関係って大人だなと思うんです」

と答えております。

なんでも松井選手のタイプは「年上の女性」で石橋さんは「大の野球好き」との情報もありました。


福岡ご出身ということもありそこは楽天ではなく、ソフトバンクなんですね、笑

ネットの情報によると年内の結婚も視野に入れた誠実な交際を続けているということで、お忙しい中での遠距離恋愛が実り喜ばしい限りですね!

Sponsored Links

ところで松井選手の投手としての調子は??

松井の所属する楽天は現在最下位ですが、後半戦に入り好調を維持。

5位とのゲーム差を縮め、CS進出の可能性を残したまま、シーズンのヤマ場となる終盤戦を一丸で戦っており左腕も野球に集中しているようです。

今季の松井選手はなかなか調子があがらず、一時は2軍落ちも経験するも7月6日に再昇格し、中継ぎとしてブルペンを支えている。

2軍から1軍に復帰できたのも彼女である石橋さんの支えがあったからなのでしょうか。

交際が明らかになったとはいっても、チームの勝利を追い求めて全力で腕を振る!って感じに見えますね!

お二人のプロフィールと松井選手の気になる年俸は??

松井裕樹(まつい・ゆうき)
1995年(平7)10月30日、横浜市生まれ。
174センチ、74キロ。左投げ左打ち。

中学3年に所属していた青葉緑東リトルシニアでは全日本選手権で優勝。

神奈川・桐光学園では2年夏の甲子園、今治西(愛媛)戦で、1試合最多奪三振「22」と1試合最多連続奪三振「10」の2つの大会新記録を樹立。

13年ドラフト1位で楽天入団し、15年から抑え。15年プレミア12、17年WBCで侍ジャパンに選出された。

通算236試合に登板し、15勝23敗98セーブ。

今季推定年俸1億4000万円。

 

石橋杏奈(いしばし・あんな)
1992年(平4)7月12日、福岡県出身。
06年11月、第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。

07年、テレビ朝日系ドラマ「失踪HOLIDAY」でデビュー。

今年1月期にはTBS系連ドラ「きみが心に棲みついた」出演。

趣味は料理と読書。

Sponsored Links

妊娠はしている??

さて今回熱愛が報道され事務所的にも特にNGなどはなく、順調にいけば年内には入籍といったところな訳ですが、

このタイミングで妊娠していることはあるのか??

てことに関してですが。

今のところは無さそうですね。

松井選手もシーズン終盤で野球に集中しているでしょうし、石橋さんもまだまだこれからの女優さんですからね。

ただ絶対ないとも言えない気もします。

順調に交際が進み、噂通り年内に入籍されたとなったら、女優業の傍らでママになりましたなんてニュースも入ってくるかもしれません。

その際は是非また調査させていただきたいと思います!

まとめ

以上今回の調査結果となりますが

年上の石橋さんとご結婚となれば姉さん女房になりますね!笑

おしとやかでしっかりしたイメージもありますし、選手として体を張る松井選手を支えるに心配はいらない気もします。

また挙式は12月にハワイで行われるとの噂もありますし、また情報が明らかになり次第追記していきたいと思います!

それで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)