葵わかなが初ミュージカル!肝心の歌唱力は?また今の彼氏も調査!

どうもこんにちわ、ふゆすけです!

ここ何日か東北はえらい涼しい日が続いております。

むしろ寒いくらいです、、。

関東方面を始めまだまだ暑い日が続く地域もありますし、体調管理に気をつけながら日々頑張っていきましょう!

今回は朝ドラ女優として一気に人気になった葵わかなさんが自身初となるミュージカルに出演されることが決定したということで調べてみました。

ドラマ女優と違い、ミュージカルとなると必ず必要となってくるのが

歌唱力

ですよね。

小柄な葵わかなさんの声量や歌唱力などはいかなるものなのか。

また現在お付き合いしてる方はいるのかなど調査してみました。

それでは本題に入っていきたいと思います。

はりきっていきましょー!

Sponsored Links

葵わかなさんジュリエット役で初ミュージカル出演決定。

来年2~4月に東京国際フォーラムにて、愛知、大阪で上演する予定の

世界的名作「ロミオ&ジュリエット

のミュージカルに初挑戦することが決定したとのことで、純愛を貫くジュリエットは、葵さん自身が大ファンの宝塚版を見て憧れていた大役だけに

「運命的なものを感じる」と感激されてたようです。

また、ロミオ役は「わろてんか」で共演した俳優の大野拓朗さんに決まったとのこと。

「わろてんか」では関西弁の明るいキャラクターを演じた葵さんが、今回は全く正反対の悲劇のヒロインを演じる「ロミオ-」。

可愛いのでなんでもハマってしまいそうですが、、。

また「ロミオー」は2001年にフランスで初演され、注目を集めたミュージカル。

日本では「エリザベート」などの作品が2010年に宝塚歌劇団によって初公演され、11、13、17年に日本オリジナル版が大ヒットされました。

葵さんは、4年前に出演したテレビ番組の企画がきっかけで宝塚のとりこになり、大ファンの明日海りおがロミオ、愛希れいかがジュリエットを演じた12年の宝塚版もDVDで視聴していたとのことです!

さらには、

「すごく好きで、ただただファンだったけど、宝塚以外のミュージカルがあると知って『やりたーい!』と思った」

と語っていたそう。

まだあどけなさが残る葵さんのミュージカル。

とても気になります。

ミュージカル必須の歌唱力は大丈夫???

 

ミュージカルとあり、肝心なのが歌唱力ですよね、、、。

ただ語るのではなく、セリフをメロディーに乗せ伝える訳ですから歌唱力はもちろん、声量に関係してくる肺活量、また表現力も大事になってきますよね。

まだ20歳ということもあり、少々心配な面もある気がしますが、。

実際わろてんかの際に個人的に気になったのが、老後の演技とメイク、、。

声もモロに若いし、特殊メイクするも可愛いままでピッチピチ、、幾ら何でも無理あるだろ、、、と正直感じてしまいました。

脱線すいません、歌唱力について戻ります!

実は葵さん同作に出演するため、何年も歌のレッスンを受けてきたといいます。

それは朝ドラの撮影で大阪に10カ月滞在した間も帰京しながら続けていたとのこと。

「わろてんか」以降、葵は公開中の映画「青夏 きみに恋した30日」に主演するなど、演技派として評価が急上昇中。

地道な歌のレッスンの成果もあってか、今回のジュリエット役はなんと

オーディションで勝ち取った。

というから凄いです。

実際ただ歌をうまく歌うだけの練習だけではないでしょう。

肺活量アップに必要な体力など基礎的なトレーニングもしたかもしれませんよね!

また今回オーディションで採用された訳ですから、まさか歌が下手ってことはないでしょうし、

いくら人気急上昇の女優だからといって有名ミュージカルに音痴な方を抜擢しないでしょうからね。

そのレッスンで鍛えられた歌唱力にも期待ですね!

Sponsored Links

ところで葵わかなさん、現在彼氏はいるの??

少し前に噂されたのがなんと嵐の松本潤さんでしたがこれについては、実際に松本さんが交際していた「葵つかさ」さんとの名前が似ていたためのガセ情報だったとのこと。

まさに「葵」違いだったわけですな。笑

現在お付き合いしている方などの有力な情報は全くといっても無い為、今のところは仕事に専念しているといったところでしょうか。

タメ口で生意気だとかってTweetも目にしたことありますが、このまま健全に女優として頑張っていっていただきたいですね!

まとめ

ということで今回は初のミュージカル出演決定と女優業に勢いが乗る葵わかなさんについて調査してみました。

まだ若く、表現力また体力的にも過酷と言われるミュージカルのお仕事は大変でしょうが、あの明るく元気いっぱいのキャラで、素晴らしいステージにしていただきたいですね!

そしてシリアスなジュリエットの役をどう演じるかその日が待ち遠しいです。

それでは以上に手今回の調査結果となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)