剛力彩芽批判覚悟の再炎上投稿!?ZOZOTOWN商品を大絶賛

どうもふゆすけです!

今日は最近色々と騒がれている剛力彩芽さんについてのプチニュースです。

ワールドカップの際に、浮かれてSNSにはっちゃけた投稿をして複数の大物芸能人から
バッシングを受けインスタが大炎上、結果の投稿を削除する形となった訳ですが。

またちょいとした投稿でざわざわしているようです。

それでは本題に入ってまいります。

はりきってどーぞ!

Sponsored Links

またSNS炎上!?その理由は?

 

今回は交際中の前沢友作さんが経営する衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の商品への感動を投稿したようです。

https://www.instagram.com/p/BmCfuBzhDkt/?utm_source=ig_web_copy_link

「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」

と批判を覚悟で投稿した自身の気持ちもつづられています。

剛力さんは前日に引き続きインスタグラムで自身のファッションを写真とともに投稿したようで、

「シンプルにTシャツとデニム。好きです。ボーイッシュな感じ」と説明し、「そして#zozosuitで計測して、ついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」

と「ZOZOTOWN」のデニムを絶賛したそうです。

さらには

「純粋に凄いと思うから伝えます。本当に凄いです」

と繰り返し商品のの良さを発信。

スタイル良いし顔ちっちゃいし何きても様になりますよね〜。

羨ましいかぎりです。

Sponsored Links

最近ZOZOが自虐ネタになっている感、、

 

少し前にも意味深なアップをインスタでしており、剛力さんは一目惚れして購入したという高級ブランド「PRADA」のナイロンバッグの写真をアップ。

 

「小さいサイズのバッグは実はあまり持っていなくて。サッとお出かけするときでもワンポイントで可愛い存在になる予感 肩から斜めにかけるベルトもしっかりしてる。いろんな場面で活躍してくれそう。まずはLiveに連れて行きます 白だから汚れには気をつけなきゃ」

とつづりさらにハッシュタグで

「#ZOZOでは取り扱ってません」

と、前沢社長の会社が運営する通販サイト「ZOZOTOWN」に意味深ながらもふわりと触れ、

「伊勢丹さんで買いました」
「伊勢丹さん限定アイテムです」

とつづっています。

なんかネタにしてません??笑

個人的にはこういうの大好きですが。

あんまり気にしてもしょうがないでしょうし、逆にネタにするくらい元気で良かったなと思いました!

ファンの反応やコメント

「何を着ようが自由。これからも好きなことを投稿して」
「スタイル良すぎ」
「自分のインスタなんだからコメント気にする必要ない」

など応援のコメントが多かったそうです!

私も同感です!

自身が良いと思う商品がZOZOTOWNに多くあるんだからしゃーない!
好きな服をどっから買おうが自由!っでことですね!

まとめ

今回は簡単にですが剛力さんのインスタへの最新の投稿があり巷がざわざわしていたので取り上げてみました。

いろんな批判がありますが、芸能人でも好きなものは好きってことで、素直にSNSで発信されている剛力さんを私は応援します!

浮かれ過ぎてしまったとはいえ、ビジネスに害を及ぼす程の問題でもないでしょうし、そこらへんは大人ですからしっかり考えているでしょう。

実際本人もマイナスな感じになっている風にも見えないですし。

最近芸能人の結婚報告多いですし、近々電撃入籍なんてこともあるかもしれないですね!

それでは以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)