錦戸亮の人妻密会寝顔写真流出!馴れ初めと過去の女性遍歴も調査!

どうもこんにちは、ふゆすけです!

今回は関ジャニの錦戸亮さんのにゅーすになります。

なんと錦戸亮さん、お付き合いしている彼女に寝顔を撮られてしまったようです。

ジャニーズたるものそもそも彼女とかいて良いものなのでしょうか、笑

アイドルはNG的な感じあるじゃないですか。

そして今回そのお相手が結婚されている方だったらしいです、、、。

もはや彼女と呼べるのか?とも思いますが今回その方との馴れ初めや関係など色々調査してみました。

それでははりきっていきましょー!

Sponsored Links

 

現在の彼女はまさかの人妻!?

今回のにゅーすは雑誌フライデーで取り上げられており、

なんとぐっすり寝ている錦戸亮さんの写真がリークされてしまっていたのです。

完全アウト、痛いですね。

そして何よりこの相手が既婚者であるということ。

わかっているプロフィールは、

名前:記事ではM子さんと記載

年齢:20代

職業:広告代理店勤務

住所:関西

そして、夫も子どももいるというのです。

夫も子どものいながら、錦戸亮さんのことを

「本気で好きになってしまった」

と話すM子さん。

そりゃそうですよね。

相手はあの関ジャニの錦戸亮ですからね。

そもそも2人の出会いはいつどのようなものだったのでしょうか。

馴れ初め

錦戸亮さんと人妻M子さんとの出会いは、2012年の夏ということで、

かれこれ6年ほどの付き合いになる訳ですね。

大阪のクラブで飲んでいた錦戸亮さんが、偶然同じ店にいたM子さんをナンパしたそう。

その際「めっちゃ可愛いやん」と声をかけたのだとか。

錦戸亮さんは、M子さんを半ば強引にタクシーに乗せ、宿泊先のホテルへ向かったそうですが、

ホテル前に着いてタクシーを降りるとM子さんは逃げるように帰ったのだということです。

あの錦戸亮を拒否するとはなかなか凄い気もしますがね。

それが2人の出会いでそれから何事もなく4年が過ぎまた再び2人は出会ったそう。

M子さんが友達に呼ばれてミナミのバーへ行ったら、そこに錦戸亮さんもいたそうです。

錦戸亮さんはM子さんのことを覚えていなかったらしいのですが、

また彼女のことをひと目で気に入り、口説きまくったとの事。

一度目に出会ったときにも、「めっちゃ可愛いやん」とナンパしたぐらいですから、

錦戸亮さん的によっぽどどストライクだったのでしょうね。

そこから始まった2人の関係は月に1回、錦戸亮さんが関西でのレギュラー番組の収録がある日に会うようになったのだそうです。

宿泊先のホテルに深夜に呼び出されたり、仲間内の飲み会の呼ばれたり、

アメ村を手をつないで歩いたこともあったりなど。

M子さんも「本気で好きになってしまった」と自身の親友に話したほどだそうで、錦戸亮さんの猛烈アタックにすっかりのめりこんでしまったんですね。

M子さんに家庭があることを錦戸亮さんに伝えても、それほど関心を示さなかったということで、

もともと錦戸亮さんにとっては遊びだったのかもしれませんね。

M子さんにとっては遊びではなくなっている可能性もありますよね。

だって夫も子どももいるのですから、ある程度の覚悟もあるかもしれませんからね。

錦戸亮さんにとって相手に家庭があることはどうでもいいことだったのでしょうか。

私も関ジャニの中では一番かっこよくノリやベースを引く姿など好きなので、正直残念ですね。

Sponsored Links

錦戸亮さん過去の女性遍歴は???

①新垣結衣
錦戸亮さんの歴代彼女であると噂の女性の一人目は、ドラマでの共演経験もある女優の新垣結衣さんです。

錦戸亮さんの本命彼女だったとも言われていて、お二人は人目を忍んで徒歩4分のお互いのマンションを行き来していた事もあり、かなり親密な交際を続けていた様子です。

②北川景子
錦戸亮さんと北川景子さんは2014年公開の映画「抱きしめたい」で共演をしましたが、制作関係者によれば台本の打ち合わせだと称してお二人が頻繁に会っていたとの話でした。

関係スタッフから見ると錦戸亮さんと北川景子さんはかなり親密な間柄に見えたそうで、まるで数年前から付き合っているカップルのようだったんだとか。余程相性が良かったのかもしれませんね。

③藤井リナ
錦戸亮さんの歴代彼女であると噂の女性の三人目は、モデルの藤井リナさんです。お二人は2005年にファッション誌「vivi」のクリスマス特集で共演をしたそうです。

実はこの企画で藤井リナさんが錦戸亮さんを逆指名していたそうで、その事が熱愛の噂に繋がったのではないかとの事でした。トリンドル玲奈さん、元KAT-TUNの赤西仁さんと4人でデートをしていたという噂もある様です。

④沢尻エリカ
ドラマ「1リットルの涙」で共演をした錦戸亮さんと沢尻エリカさんですが、このドラマがきっかけで熱愛に発展したのではないかと噂されていました。

ドラマの収録を終えてから沢尻エリカさんが錦戸亮さんを誘った事で親しくなった様ですが、男性関係が派手な沢尻エリカさんは錦戸亮さんに連絡を取らなくなり錦戸亮さんは捨てられてしまったのではないかとの事でした。

沢尻エリカさんの場合は熱愛というよりもクラブ好きであるという共通点から、錦戸亮さんとは単なる友人関係だったのかもしれませんね。

まとめ

今回うっかりともいえる寝顔が暴露されてしまった人気アイドルの錦戸亮さん。

ま芸能人同士や、一般の方でもまだ独身の方ならば良かったものの、お子さんもいる既婚者であった為、錦戸さんの秩序が問われる形となってしまいました。

いくらアイドルで多忙でたまには羽を伸ばして遊びたいとは言えども、いいこと、悪いことは分かる年齢でありますし、

実際相手の事などを考えるとあまりに軽率ですよね。

少し前にジャニーズの不祥事があったばかりということもあり、場合によっては今後話題になってしまいそうですね。

以上調査結果となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)