前田敦子さん結婚!実は妊娠中!?また馴れ初めや結婚指輪の画像も!

どうも、ふゆすけです!

暑さもまさにピークですね、今年は東北地方でもかなりの暑さでエアコン必須です。

遊ぶ時や、仕事際も体調管理に気をつけて頑張りましょう!

そして今回は連日続く熱いにゅーすにないます!

あの、元AKB48ん前田敦子さんがご結婚されました!

色々と噂がありましたが、なんと

世間からいつ結婚するのかと心配されてきましたが、今春ごろから交際が始まり、前日30日に婚姻届を提出したということで、交際数カ月でのスピード婚となります。

本当におめでたいですね!

こういった明るいにゅーすは私も記事を書いていてハッピーな気分になります。

今回はその気になるお相手やお子さんの予定などを調査してまいります。

それでははりきっていきましょー!

Sponsored Links

元AKB48前田敦子さんが電撃入籍!馴れ初めは??

2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したのを機に、友人として交流がスタートしたようで、

今年1~2月に行われた共演映画「食べる女」の撮影で距離がいっきに縮まったとのこと、

今年春頃に交際に発展し、5月頃には一部週刊誌で早朝デートも報じられたりなど、わりとオープンな交際がネットでも話題になりました。

AKB時代でしたら、やはりアイドルとしてオープンには絶対交際できないでしょうからね。

卒業し、一女優としての立場であった為、結婚までのスピードも早くなったのでしょう。

近隣に住む人からは、都内にある勝地の実家近くのスーパーでも、仲良く買い物する姿が度々目撃されていたそうで、先月にも2人でスーパーを訪れ、魚や野菜などを購入。

あっちゃんが手料理を振る舞うのか、食材を一つ一つ吟味してたといいます。

なんか少し天然っぽいイメージもあり、食材をしっかり吟味しているのは個人的に意外でした。

「ママに連絡しないとね」

と旦那である勝地さんの母を“ママ”と親しげに呼んでいたそうで、「すでに家族ぐるみの付き合いのようでした」といいます。

交際数カ月でのスピード婚。

前田さんはは以前から「26歳までには結婚したい」と公言しており。

10日に27歳の誕生日を迎えたばかりの入籍ということで“目標”には及びませんでしたが、AKB48で“神7”と呼ばれた人気メンバーの中では結婚第1号の結婚報告となりました!

旦那の勝地涼さんってどんな人??

勝地涼(かつぢ りょう)
1986年8月20日生 AB型
東京都出身
175cm
趣味・特技:ローラーブレード
読書、水泳、野球
ウェイクボード
兄弟:兄と弟
好きな食べ物:煮ハマグリの握り縁側の刺身、揚げ銀杏磯の木昆布

勝司さんといえば、最近ではNHK朝ドラ
「あまちゃん」

でのTOSHIYA(前髪クネ男)役の強烈なキャラクターが話題になりましたね!

しかもその出演というのもたった一話かぎりの出演で、それにもかかわらず、あまちゃんファンの中での迷キャラの一つとして強い印象を残しました。

このキャラ作りのため、勝地さんは一時間みっちりと腰を動かす練習をしたそうです!笑

また先輩俳優でもある、藤原竜也さんを飲み会の席でビンタしたことでも有名です。

その際はケンカなどではなく役者としての熱い話をしている中でのことだったらしく、藤原竜也さんも怒ることはなかったそうで、

「なかなかやるじゃねえか」

と笑っていたそう、、、。

まあ普通に怖いというか、空気的にどうだったのだろう、、

と想像してしまいますが。

それが直接関係しているわけではないようですが、若干酒癖が悪いとの噂もあります。

Sponsored Links

お子さんの予定は??

テレビ局関係者による情報で、実はあっちゃん、出演予定だったドラマを降板したそうです。

撮影開始まで1カ月のタイミングだったことから、関係者の間では

「妊娠しているのでは?」

と噂になっているとのこと。

ただ、所属事務所の関係者は妊娠について「私は聞いておりません」とし、事実関係についての明言は避けているそう。

オメデタが事実なら、発表がもう少し先にあるかもしれないですね。

実際27歳ですから、子供を作ることは考えているでしょう。

私も4人の子供の父なので気になりますね!

結婚指輪はどんな物??

今回の報道でもうひとつ気になるのが、婚約、結婚指輪ですね。

女性の方は尚更気になるのではないのでしょうか??

私もアクセサリー好きなのでどんなデザインの指輪をつけ今後メディアに出られるのかとても気になります!

※勝地涼さんのInstagramにてお二人の結婚指輪が披露されておりました!!

シンプルで素敵なデザイン、、。

なんか幸せいっぱいの感じがこちらにまで伝わってくるいい写真ですね!

あっちゃんといえば、過去にティファニーのブライダルジュエリーコレクション

「ティファニー グレース」の発表会「Tiffany True Loveパーティ」に篠原涼子さん長谷川理恵さんと共に参加した際には、

ラグジュアリーブランドへのセレブリティーとしては初参加ということもあり、緊張しながらも、

800万円以上するという新作のティアラ着用し、「女の子に生まれてよかった!」と思わず
大興奮したそうです!

いつか誰かにプレゼントしてもらいたいとも話していたようで、今回素敵な結婚指輪を貰えて良かったですね!

まとめ

今回は前田敦子さんの結婚と気になるお子さん、結婚指輪など調査してみました。

突然のニュースという事もあり、今のところまだ情報が少なかったのですが、これから色々と情報が集まってくるのではないかと思います。

婚姻届を提出した際のお二人の幸せそうな顔が目に浮かびます!

末長くお幸せに!

ってことで、以上今回の調査結果となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

オマケ:ちなみに結婚する際に提出する婚姻届って役所に保管され最後どうなるか知っていますか??

 

婚姻届は最後は溶ける??保管され続けた後の処分方法に驚愕!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)