アメトーク初出演の高校野球大好き芸人豚骨ホームランって誰!?

どうも、ふゆすけです!

ついに暑い暑い今年の全国高校野球大会が始まりますね!

プロ野球とは違い、本当に勝ちたい一心で戦うす姿に毎年感動させられます。

期間中に放送される熱血甲子園とか夜見てて、負けて悔し涙を流すチームの姿に

いつももらい泣きしてしまいます。

そして高校野球といえば

『アメトークの高校野球大好き芸人』

ですよね!

アメトークといえばいつものメンバー以外に無名の新人などが出演することでも有名です。

今回はそのアメトークに初出演する芸人

豚骨ホームラン

について調査してみました。

それでは本題にはいっていきます。

ハリキッていきましょー!!

Sponsored Links

豚骨ホームランさんってどんな芸人さん??

 

 

□豚骨ホームラン笹川さん:奈良県出身 東京在住 24歳

□所属事務所:ワタナベエンターテインメント

□芸風:漫才、主に野球ネタを得意としている。

□ワタナベエンターテイメント所属の有名芸人:ホンジャマカ、ネプチューン、ふかわりょう等

豚骨ホームランさんはただの野球好きというだけじゃなく、実際にご自身も高校時代に平安高校野球部マネージャーをしており、

甲子園出場

もしています!

立正大学に進学した際も、野球部マネージャー(兼学生コーチ)として活躍されており本当に野球が大好きであると見受けられます!

現在、芸人の傍ら銀座の百貨店に勤務しているとの事。

 

芸歴がたった3ヶ月!そのネタとはどんなネタ??

なんと芸歴が驚きの3ヶ月!

その芸歴で、超人気番組のアメトークに出演されるということで、まさにその野球愛のすごさから出演することとなったのでしょう。

漫才のネタも全て野球ネタという事で、どんな内容なのか気になるところなのですが残念ながら動画やとうがまだ見つからなかった為、

分かり次第後ほど追記しようと思っております!

おそらく自身も甲子園出場者ということもあり、実際の野球の楽しさや練習の厳しさには詳しいでしょうし、

野球部の細かい練習内容などコアな内容やあるある的な体験談もネタに組み込まれることでリアルで面白いのではないのかと思います。

Sponsored Links

芸人としての実績は??

実際に現在通っているワタナベコメディスクールのBライブ見事1位にもなっていることからその野球ネタにも期待できますね!

 

念願のアメトークに出演!

豚骨ホームランさんはその野球愛の強さから、なんと芸人になった理由が、

アメトークの高校野球大好き芸人にいつか出演する為とまで言っており、

歴3ヶ月と早くもその夢が叶ってしまった訳ですが、その時の喜びも自身のTwitterでアップされております。

 まとめ

まだ情報が少なく、ネタの動画や詳細はわからないのですが、出演した際にその野球愛や面白さは見れるでしょう。

【放送日】
7月29日(日)18:30〜
アメトーーーーーク!高校野球大大大大大好き芸人 栄冠は君に輝くSP

全くの無名の芸人さんでまだ面白さ等は未知数ですがあのアメトークに出演されるだけあって期待が高まりますね。

容姿もまだどこかあどけなく、まさに高校球児感が残っている雰囲気もあります。

放送後の新たな情報があったら追記していきたいと思います!

それでは以上となります。

ご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)