歌手のAIが二人目妊娠!今回も水中出産予定?予定日や性別名前は?

どうも、ふゆすけです!

毎日、毎日暑くてしんどいですがその分ビールはうまい!!

ってことで踏ん張りましょう!

今回は、歌手のAI(アイ)さんが二人目を妊娠されたとのおめでたいニュースがありましたので記事にしてみました。

AIさんといえば第一子の出産の際に、少し変わった分娩方法でご出産しており、その出産方法についてと気になる出産予定日や性別、名前などを調査してみました。

それでは本題にまいります。

はりきってまいりましょー!

Sponsored Links

歌手のAIさんが二人目を妊娠!

まずはおめでとうございます!

有名人のこういったおめでたいニュースは自然と嬉しいですね!

今回の報告はご主人であるHIROさんからInstagramにてされたようで、

「ご報告!!この度、我が家にもう1人新しい家族が増える事を皆様にご報告させて頂きます」

とつづり、愛娘と大きなお腹のAIさんとの家族写真を公開されたとのことです。

写真はに移っているのは、ご主人のHIROさんと長女の「平和ちゃん」

https://www.instagram.com/p/BloD2-VHAeZ/?taken-by=hirotherisingsun

「皆様には早くお知らせしたかったのですが安定期に入るまではと思い今日になりました まだまだ無事に産まれて来てくれるまでは安心出来ませんが、家族で力を合わせて頑張っていこうと思いますので、安心して迎えられるその日まで暖かく見守って頂ければ幸いです」

「皆様ありがとうございます!!神様ありがとうございます!!」

と、喜びと感謝の思いを記しております。

AIさんはすでに妊娠5ヶ月で、無事安定期に入った事もあり、報告されたそうです。

出産予定はちょうど年末から年明けにかけてとのことで、音楽活動についても

「来年の20周年に向けて楽曲制作予定でしたので、出産に専念できる状況です。第2子と一緒に、20周年を迎えます」

と問題ない様子でした!

 

AIさんの少し変わった出産方法とは??

AIさんといえば一人目をご出産する際の分娩方法が話題となりました。

その分娩方法というのが、

『水中出産』

簡単に説明するとプールの中で産むような感じだそうで、この槽内の温度は35℃

と人の体温と同じくらいに設定されており、体も自然に温まることで不安に感じることもなくとてもリラックスできるそうです。

体が温まり筋肉の力が弱まり、産道が柔らかくなることで陣痛を和らげる効果もあるそうです。

また水中で体が軽くなる事で、自由な体制で無理なく踏ん張れるため、出産までの時間が短くなり、生まれてくる赤ちゃんの人体への負担軽減に繋がるとの事。

ただし、水中の衛生面を保つことできないと、赤ちゃんが感染症になってしまう可能性もある為、その管理の大変さから費用も、

5万〜10万円程高くなるようです。

水中出産は別名『無痛出産』とも言われているそうで、その人気からAIさん以外の有名人もこの方法で分娩しているそですよ!

・山田優さん

・道端カレンさん

・長谷川潤さん    など。

いつかこの水中出産をお考えの方はその産婦人科の、衛生面や管理体制をしっかりとしらべる必要がありそうですね。

Sponsored Links

AIさん二人目のお子さんの性別、気になる名前は??

 

さて気になる名前と性別についてですが、

実際まだ発表されていないようですね。

分かり次第追記したいと思います!

ちなみに一人目のお子さんは

『平和』ちゃん

読み方はそのまま「へいわ」だそうです。

AI(あい)と平和で LOVE& PEACE  とかけているのでは??

なんて噂もあります。

AIさんのご両親はどんな人?

 

生まれはアメリカで母方の祖母がイタリアで祖父がアメリカ人だそうです。

母親の名前はバーバラ植村さん

たまーにテレビで紹介されたりと割と有名なお方ですよね。

地元となる鹿児島では講演やタレント活動もしていて、見た目のインパクトはかなりのものです。

昔はハーフという事で人種差別的な辛い過去もあったそうで、そのような経験からAIさんを日本で育てる中で、

「誰とでも仲良くなれるように」

とよくアメリカに連れていき、異文化の交流やいろんな体験をさせていたそうです。

お父さんは植村久という方で、噂だと建設関係の会社を経営しているかたで、その年商は数100億もあるとのこと。

 まとめ

今回はAIさんが二人目のお子さんを妊娠されたとのことで調査しました。

名前や性別などは分かり次第追記させていただきます!

このまま順調に進み出産を迎え、母子ともにご無事であることを願います。

そしてまた元気な歌声を聴きたいものですね!

個人的にはやっぱり『ハピネス』を幸せいっぱいのAIさんに歌ってもらいたいです!

それでは以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)