竹内涼真は裸族?誓約書を書き会わないと約束した彼女とは今??

どうもこんにちは!

ふゆすけです!

本当に暑い日が続きますねー。

といっても私は田舎暮らしなのでまだ暮らしやすい方なのだと思いますが。

あれだけ暑いと逆に海に行きたく無くなるんじゃないかと思ってしまいます。

ところで海が似合う人気若手俳優といえば

竹内涼真さんじゃないでしょうか!

日焼けした肌と白い歯がとてもビーチに似合う気がします。

勿論手足も長くスタイルも抜群ですしね。

今回はそんな竹内涼真さんが実は裸族だったとの事でフォーカスしてみました!

あとはファンの皆さんが気になる彼女にまつわるお話も、、、

それでは本題に入ってまいります。

はりきってドーゾ!

Sponsored Links

竹内涼真さんがまさかの裸族だった!?

それは23日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演した際に打ち明けたようで

家では基本的に服を着ない“裸族”であることなど、意外な素顔を告白し、周囲を驚かせたようです。

世代を問わず支持を

“国民的俳優”“国民の彼氏”

と言われる竹内さん。

収録の2日前に2カ月ぶりに休みがあったことなど多忙な生活ぶりを話したようです。

その貴重な休みも

「昼まで寝てる、なんて僕の中のルールではナシ!」

「太陽と共に目覚めたいんで」

ときっぱり話したといいます。

休みの日は朝早く起きてジムなどにトレーニングに行き、「ご飯食べれる友人を探して、(その後は)次の日の仕事に備える」

と普段から体調管理に気をつかっていることが見受けられたよう。

ストレス発散法はシャウト??

ストレス解消は「大きい声を出す」ことだそうで、

帰宅して服を脱ぎながらソファーやイスに座るときに

「あいっ(はいっ)!!」

と大きな声を出すと、「気持ちいいですね」と笑顔で話していたそう。

また「基本的には家では服着ないんで」とさわやかに宣言し、

くりぃむしちゅー、徳井義実らしゃべくりメンバーを驚かせたといいます。

Sponsored Links

彼女とか今どーなってるの??

竹内涼真さんの唯一のスキャンダル”といわれているのが、昨年10月に飛び出した“連泊デート報道”。

相手は、里々佳さん(23)。モデル活動や舞台出演のほか、“地下アイドル”とも呼ばれる「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしても活動しているかたです。

この時の報道によれば、2人は竹内が俳優としてブレークする前からの関係で、モデルの仕事を通じて知り合い、里々佳の自宅マンションで密会を重ねていたといいます。

その際、乗りに乗って俳優としてこれからが稼ぎ時の竹内さんの相手が、

地下アイドルでは、あまりに不釣り合いという見方も多かったそうです。

(スポーツ紙記者)

竹内涼真さんが所属する事務所側では今後一切会わないよう、

誓約書まで書かせたといいます。

そのあとはマネージャーが自宅まで送り届けしばらく監視するなどしていたようですが、

実際小学生でもあるまいし、会いたきゃなんとしてでも会いますよね、、。

さらにその交際報道をリークしたのも張本人である里々佳さんではないかとの噂もあるようで、二人は芸能活動のスタートは同時期でその頃から付き合っていたものの、

一気に売れっ子俳優の軌道に乗った竹内さんに捨てられないよう情報を流したのではとも言われているようです。(芸能情報誌関係者)

そんな報道から今に至るわけですが、事務所側でも「まだ会っているじゃないか」と

まだまだ不安を抱えているとのことです。

まとめ

やはり人気俳優とだけあり、女性関係にはかなり厳しくチェックされているようですね。

まあ芸能事務所からしたから会社の売上を大きく左右する程の出世頭でしょうから。

裸族ってのは意外でしたが、案外一人暮らしの時ってそんなもんだった気もします。

竹内涼真さんのルックスやらスタイルの良さは同じ人間とは思えませんがね、笑

私も仮面ライダードライブの頃から俳優としての竹内さんを見てきておりました、

このあいだの「ブラックペアン」も若手外科研修医としての役が本当に最高でしたし、

なんかイケメンでもあのキャラは憎めないというか、あどけなさが抜けていない感じが国民の弟と言われているに納得です。

これからもさらに活躍していってもらいたいですね!

それではこれにて以上になります。

最後まで読み進めていただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)