秋元才加とラッパーPUNPEEが早朝デート!交際関係を激白!画像有

どうもこんにちわ、ふゆすけです!

今回は元AKB48の秋元才加さんと人気ラッパーPUNPEEに注目です!

なんとこの有名なお2人が交際しているというニュースがありました!

今回はその御二方の交際の情報や目撃情報など色々調べてみました。

それでは本題に入っていきます、

はりきっていきましょー!

Sponsored Links

交際してるって本当??

今回の発端は、7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベントがあったようで、大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元さんの姿があったとの事。

盛り上がるクラブ内で秋元さんが一際に目を輝かせていた瞬間があり、その先にいたのがラッパーのPUNPEEだったといいます。

実は秋元さん、2年前程前からPUNPEEのライブでよく目撃されるようになっていたと言われております。

音楽関係者からも

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」

と言われるほど、、

その2人を某週刊誌が目撃したとの事で、ライブ終了後の早朝5時過ぎに

会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れたとの事です。

その後、降車した2人は近くのコンビニへ立ち寄り、PUNPEEは秋元のリュックを持ったり、

彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応を見せていたといいます。

店から出ると、2人はすぐさま手を繫いで歩きだし、彼との時間がよほど楽しいのか、

取材陣がにやけてしまうほどアツアツな2人だったようです!

ーー〇〇(情報誌記者)ですが……。 

秋元 びっくりした~。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?(情報誌記者)

秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。

(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

否定せず、交際を認めていたとの事です。ここまで堂々と記者に対し答えるのも中々珍しいですよね。

実際AKBの時では絶対タブーでしょうから。卒業後の生活がいかに自由で充実しているかがわかります。

Sponsored Links

2人のプロフィール

秋元才加

1988年7月26日生

身長166㎝

千葉県出身の女優、タレント

元AKB48のメンバー

2007年の映画「伝染歌」で女優デビュー。

2008年の「正しい王子のつくり方」でドラマ初出演。

2009年のAKB48の総選挙では最高位の12位となる。

同年の「聖白百合騎士団」で映画初主演。

2010年10月から「笑っていいとも!」のレギュラーとなる(2012年3月まで)

2013年8月にAKB48を卒業し、以降は女優とタレントとして活動。

女優としては「別れたら好きな人」や「奪い愛、冬」などの連続ドラマや

「マンゴーと赤い車椅子」、「媚空」などの映画に出演。

タレントとしては「ハンサムキッチン」や「ひるブラ」などの番組に出演。

皆さまご存知の元AKB48の人気メンバーで卒業後もCMや舞台などで活躍されており、早期卒業メンバーの中でも成功者になるのではないでしょうか。

PUNPEE

1984年3月26日生(33歳)

東京都文京区巣鴨出身

実の弟もS.L.A.C.K.と言う名のラッパー。

学生時代の同級生とともに、

PSGというユニットを結成。

PSGのデビューアルバム「David」(2009)は、

あのKREVAやZEEBRAに高い評価を受けたそうです。

結構昔から、DJ界ではちょっとした有名人だったようですね!

最近では加山雄三さんの有名曲をサンプリングした「お嫁においで」や、punpee本人が個人的にリスペクトとする宇多田ヒカルさんのremix配信などで、

超人気ラッパーでもあり日本を代表するトラックメーカーでもあります。

またこないだの紅白歌合戦にも出場するほど。

ちなみに私も大ファンで「MIX cloud」内でPUNPEE様のremixお気に入りで聴いてます!

まとめ

今回元AKB48の秋元才加さんと超人気ラッパーのPUNPEEさんがお付き合いしているということで調べさせていただきました!

いつかは結婚なども考えているのでしょうか、、、

私もPUNPEEさんのファンと言うこともあり、2人の今後がとても気になりますし、楽しみです。

実際にAKB48内でもクールな雰囲気の秋元才加さんがファンになるだけあって

PUNPEEさんのremixなどは本当にカッコいいものばかりなので是非YouTubeやMIX cloud

などで聞いてみてもらえたらと思います!

それでは今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)