新ドラマ探偵が早すぎるのロケ地は?また主題歌や相関図まとめ!

どうもこんにちは、ふゆすけです!
今回はこれから始まる新ドラマ
『探偵が早すぎる』
に注目してみました!
ドラマ『探偵が早すぎる』は、日本テレビ系列で、2018年7月19日(木)23時59分から放送されることが決定している、話題のの新ドラマです!
滝藤賢一さんと広瀬アリスさんのW主演で、事件を未然に防ぐ探偵の仕事ぶりを描きます!
「やられる前にやり返す!」
史上最速の探偵が現れます!
滝藤賢一さん私も大ファンなんです。
あのシュールでな感じと独特の風貌が脇役の中でも群を抜いてると私は思います!
そんな滝藤賢一さんと、広瀬すずの姉である広瀬アリスさんのダブル主演との事で、気になるロケ地や主題歌を今回は調べてみました。
それでは本題に入ってまいります。
はりきっていきましょー!
Sponsored Links

『探偵が早すぎる』のあらすじは??

原作は井上真偽さんの推理小説「探偵が早すぎる」で、発売後わずか10日で重版が決定されるほどの人気作で、その小説のドラマ化とあり話題を呼んでいます!
簡単なあらすじ
高校生の一華(広瀬アリス)は、父・瑛の死に伴って、5兆円という莫大な資産を相続する。
一華は、その資産を狙う父の兄弟姉妹から命を狙われる身となる。
麻百合は、朱鳥の命令を受け、七友商事に勤める鏑木秀英に、一華を殺すための犯罪計画を立ててもらうことにする。
やがて、計画が実行されることになる。製薬会社で営業をしていた若竹友成は、六強に依頼されて、
シドニージョウゴグモという毒グモを使った暗殺計画を実行する。
透と乃亜は、児童養護施設から逃げ出してきて、線路下の歩道トンネルの中に身を隠していた。
そこで2人は、白いコートを着た女の人と会う。
親戚が集まり、四十九日の法要が始まる。
様々な思わくがうずまく中で、壬流古の婚約者が何らかの合図と思われるアクションをとる。
牟太は、大学の後輩である佐野修平が発案したトリックを墓地に仕掛ける。
一方で、紗霧はまた別のトリックを仕掛けていた。
大日本インペリアルステートホテルで、会食が行われる。
そこでも数々のトリックが一華を待ち受けていた。

キャストと相関図

キャストの相関図も発表されました!

 

・千曲川光(ちくまがわ ひかる)・・・滝藤賢一

千曲川光
“犯罪を未然に防ぐ”極めて稀な探偵で、トリック返しをモットーとしている。偏屈な性格で、コミュニケーション能力が著しく欠如している。
滝藤賢一
1976年11月2日生まれ。愛知県出身。映画監督を志して上京。放送大学教養学部卒業。映画『バレット・バレエ』のオーディションに合格したことを機に俳優を志し、当初は舞台を中心に活動していた。『半沢直樹』に出演したことで「2013年 ブレイク俳優ランキング」で8位にランクインするなどして認知度を高める。

 

・十川一華(そがわ いちか)・・・広瀬アリス

十川一華
父親・瑛の死により、突如5兆円の遺産を引き継ぐことになる女子大生。 しかし、その結果、父親の兄弟たちである大陀羅一族から命を狙われることに。 勝ち気な性格で、いつも千曲川と反発し合っている。
広瀬アリス
1994年12月11日生まれ。静岡県出身で、妹は広瀬すず。小学6年生の時にスカウトされ、2009年、『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとなる。2015年には姉妹で表紙を飾った。女優業では連続テレビ小説『わろてんか』などに出演。

 

・橋田政子(はしだ まさこ)・・・水野美紀

橋田政子
両親のいない一華を育てているツンデレ家政婦。
様々な資格や免許を取得した才色兼備で、マナーや言葉使いなど 一流の振る舞いを一華に叩き込んでいる。
探偵・千曲川に一華を守るように依頼した張本人。
水野美紀
1974年6月28日生れ。香川県出身。1987年、化粧品「コーセー ルシェリ」のCMで話題を呼ぶ。1994年以降、ゴールデンタイムのドラマに出演するようになり、1997年『踊る大走査線』に出演し知名度を上げる。

今回のドラマの相関図。

Sponsored Links

気になるロケ地はどこ??

ロケ地については実際にロケが行われた付近で目撃情報がtweetされておりました!
ロケ地①・撮影場所
「学校」:相模女子大学中学部・高等部
所在地: 神奈川県相模原市南区 文京2丁 目1−1

https://twitter.com/homareomi_1226/status/1007908781315899393

https://twitter.com/megu_406mi/status/1007917913066500096

ロケ地②・撮影場所
「病院」:越谷市立病院
所在地: 埼玉県越谷市東越谷10丁目47番地1

主題歌は誰??

主題歌は
eddaさん
『フラワーステップ』
【edda】
1992年生まれ 福岡県出身
音楽塾ヴォイスにて軸となる音楽性を形成。
音楽による表現だけに留まらず、イラストやジオラマなどを創作することで、独自の世界観を追求するアーティスト。

まとめ

金田一耕助、シャーロックホームズにも引けを取らない探偵物語です!
驚異の洞察力で犯人の思考を読み、速やかに先手を打つ。
滝藤さんの演技が楽しみですね!
今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)