イッテQでイモトが遂に安室奈美恵と初共演!待望の放送日はいつ?

どうも、ふゆすけです!

今回は日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』
(毎週日曜よる7時58分~)の

予告に歌手の安室奈美恵さんが登場し、遂にイモト待望の共演なるか!?

的な放送があったので記事にしてみました!

イモトアヤコといえば根っからの安室ちゃんファンで、ロケ先で安室ちゃんがいるから頑張れる!

と涙を流しながら厳しいロケを乗り越えていたり、

コンサートをかけた体当たり的な企画などは本当にガチンコで挑んだりなどしてきましたよね。

私も子供が大ファンってこともあり、よく見るのですが、

今までの放送を見ても、視聴者にそのうち共演するのかなあなんて思わせながらもこれまでなかなか現実的な内容が無かった訳ですが、

遂にイモト待望の共演の時がくるようです。

ということで今回はこれまでのイモトの安室ちゃんに対する熱烈エピソードと気になる放送日を調べてみました!

Sponsored Links

話題となった予告動画と気になる放送日は??

 

流れた予告は、イモトが台湾で安室と2ショットが撮れるかという企画で、

放送日は「近日公開」とされている。

イモトは、空港に降り立った安室を人混みの中から眺め、「安室ちゃん!」と叫ぶしかできない状況。

その後、ゲテモノを食べるロケに移行。

しかし、視聴者を驚かせたのは次のシーン。

そのゲテモノを必死で食べるイモトの姿を別室モニターらしきところから、大笑いして見詰める安室の姿が、、、、。

気になる、

チョー気になる!!

次回7月22日(日)の放送はイモトの「珍獣ハンターイモトワールドツアー in ベナン」、みやぞんの「世界の果てまでイッタっきり in エチオピア」の予定で

その際に具体的な放送日が発表されるのでしょうか、、。

SNSでは

「安室ちゃんとイモトは会えるってこと!?」
「イモト良かったね(泣)」
「絶対見なきゃ! いつ放送?」と、大反響。

ファンからは次回予告を見ただけで泣けるとの声までもあがっています。

Sponsored Links

イモトアヤコの安室愛

 

イモトは番組でも安室への愛を度々語っており、同番組ではかつてロケの都合で安室の年末ライブに参戦することが出来ず、号泣したこともあるそうです。

また安室ちゃんが引退を表明した際には、ネット上で、

「おそらく日本で1番悲しむ人」
「イモトが心配でしか無い」
「イモトが最初に頭によぎった」
「大丈夫かな?」

といったコメントが殺到し、

「イモト大丈夫」がTwitterのトレンド入りするほどの事態に。

イモトが19日に更新したInstagramの最新の投稿は那覇空港からのサンセットを映した写真で、コメント欄にも

「イモトおおおおお」
「イモトさん大丈夫?」
「一緒に泣きましょう」
「最後まで全力で応援しようね」
「つらすぎる…」
「心配です」
「イモトさんの号泣シーンを思い出して、涙が止まりません」
「真っ先に思い浮かんできてしまいました」
「イモトさんはやめないでね」

といった声が殺到し、混乱状態にあったといいます。

ファンからも心配される程の、イモトの安室ちゃんへの愛は本物なのでしょうね。

まあ普通に考えて番組内で特定のアーティストをあれだけリスペクトするってなかなか

ありえないことですものね。

それを普通に放送できるっていうのも国民的アーティストである証である気がします。

またラストライブも見に行ったようで、多忙ながらもかなり強引にスケジュールを合わせ会場へ足を運んだようです。

その際には25周年の刺繍が施されたタオルの写真も、自身のSNS上にアップし、安室ファンから反響を呼んだそう。

さらアメリカのロケの際、飛んでいる飛行機の翼の上に立ち、さらにその飛行機が360度回転、急上昇して真下に急降下するという

「ウイングウォーキング宙返り」に挑むこととなったイモトさん。

地上で練習を重ね、いざ本番となったときに飛び込んできたのがまさに引退発表のニュースで

その際イモトは、

「大好きな安室ちゃんが引退するんです」

と号泣。

「安室ちゃんがいたから今までいっぱい頑張れてきたことがあったから、やっぱり最後は『ありがとう』っていう思いを込めて、引退されるまではこっちも全身全霊をかけて安室さんを応援したいと思います」
「もうずっとずっと好き。引退しようとしまいとも来年の1年以降もずーっと好きです」

と安室への思いを熱く語った。

さらに「私にとって安室奈美恵さんはヒーローです」

と語ったイモト。「応援の一環になればいいかな」「安室ちゃんのために飛びます」と挑んだ上空1000mでの「ウイングウォーキング宙返り」を、すさまじい恐怖と闘いながらも見事成功させました。

あれはファンの人だけではなく普通にわたしも感動しました。

 

まとめ

 

ネット上で早くも大反響をよんでいる、イモトアヤコ念願の安室ちゃん共演の件。

どんな形で対面し、どんなリアクションをとるのか本当に楽しみですね!

放送日は、ちまたの噂で〇〇スペシャル的な形で放送されるのではないかとも言われていますが、まだ詳細は不明ですね、、、

都度チェックし分かり次第またアップしたいと思います!

今回はこれで以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)