巨人トレーナー半田剛がわいせつ行為!素性や経歴は?顔写真有り

どうも、ふゆすけです!

今回はプロ野球チーム巨人の専属トレーナーが女性へわいせつ行為をしたとの

ことで、フライデーに取り上げられていたので、記事にしてみました!

なんか最近こういうの多くて呆れますねー。

ってことでその加害者の素性、また経歴を調べてみましたのでご覧いただければ

と思います!

それでははりきっていきましょー!

Sponsored Links

巨人専属トレーナーが不祥事(わいせつ行為)とは??

 

フライデーによって、巨人2軍トレーナーの半田剛氏(31)が女性にわいせつマッサージを
働いたとして相手に被害届を出されていたことが報道されました。

都内の美容サロン経営者である黒木朝子さん(30代・仮名)にわいせつマッサージを働いたとして被害届を出されているそうです。

さらにフライデーによると、2018年5月に都内のバーでトレーナーの半田氏と巨人の大竹寛選手と一緒に来ており、そこで黒木さんと初めて出会いラインを交換したとのことで

黒木さんはバーから先に出ましたが、すぐに半田氏からラインが届き、そのやり取りの中で、

黒木さんが首にヘルニアを持っているとのことで交通費込み7000円で出張マッサージもやっているかとの誘いの連絡をしたそうです。

黒木さんは、巨人のトレーナーという安心感もあり、すぐに2日後マッサージをお願いし模様。

二人っきりは避けたかったこともあり、黒木さんが半田さんに声をかけられたバーの座敷で1時間のマッサージを受けたそうです。

黒木さんによるとマッサージは上手くて首の痛みの和らいだそう。

そしてそのマッサージは継続して2度目、そして3度目の5月14日に事件は起きました。

場所は黒木さんが経営するサロンでマッサージを受けたようで、その途中で半田氏は黒木さんの胸をいきなり掴んだそうです。

黒木さんが反抗したところ半田氏は今後は変なことはしないからとその際は反省したといいます。

しかしそ黒木さんはサロンに巨人の選手を連れて行くという言葉を信じて半田氏をその場で許したそうです。

そしてさらに翌日の15日に再びマッサージを依頼した。

すると半田氏は今度は、マッサージの最中に突然ホテルに行こうと言ってその際にまた胸を掴まれたそうで、さらには無理やりキスもしようとしてきたそうです。

この件で黒木さんは、6月に被害届を出して受理されているとのこと。

巨人トレーナー半田氏のプロフィール

 

名前: 半田剛(はんだつよし)
生年月日:不明
年齢:不明
所属:巨人2軍トレーナー

半田氏について、実際ほとんど情報はありませんでしたが高校について記載がありました。

2008年の時、沖縄県立中部商業高校にいたようで、キャプテンでポジションはセンターをしていたようです。

トレーナーとしての活動も実際にツイッターにありました。

 

 

まとめ

 

最近こういった不祥事が多くてなんだかですね、、、。

強引にキスとか少し前のメンバー事件でもありましたしね。

自分の知名度や立場を利用して強制的に女性へ近づくとか情けないです。

どうせだったら堂々とナンパしろって思います。笑

半田氏は契約先の会社内で解雇になっているそうで、巨人側も契約先の出来事で全く関係ないといった対応だそうです。

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)