麦とホップ新CMに二宮和也と篠原涼子が初共演!歌はあの名曲!

どうもこんにちわ、ふゆすけです!

今回はサッポロさんの発泡酒、麦とホップ、の新CMが放送されということで、調査してみました!!

この時期のビールは本当に美味しいですよね〜

わたしも休肝日休肝日と言いつつ、結局ほぼ毎日飲んでおります、、、。

お腹とかもう気にしてなんていられませんよ。

だって美味いから!

ってことで本題にまいります。それでは張り切っていきましょー!

Sponsored Links

麦とホップ新CMのここが見所

なにより今回のCMで注目されるのが嵐 二宮和也篠原涼子の共演ですよね。

案外意外な組み合わせだと思いませんか??

どちらもバラエティ番組での共演はあったそうですがこういった共演は初だというのも驚きです。

CM内容は一つのテーブルを二人で挟み座りそして爽やかに

『だけがいいっ!』

と二人で揃えて言う内容で、どちらもとてもビールが似合っています!

テーブルの上にはこんがり香ばしそうな焼き枝豆がおいてありそれがまた本当に美味しそうです。

ああ、食べたい、そして飲みたくなる、、、

ニノさんと言えばつい最近まで放送されていた連続ドラマ

「ブラックペアン」

でインパクトのあるダークな外科医の役をやっていただけに、今回の爽やかなイメージはギャップがありとても新鮮で印象に残るCMです。

 

初共演にして息がピッタリ!

 

撮影の際には篠原涼子さんが焼き枝豆をパクリとつまみ食い。

乾杯する前に一口ビールを飲んでしまうなど、持ち前の面白キャラを炸裂させていたそうです。

それにはニノさんも思わず「待って!まだまだっ!」とツッコミを入れ、周囲を笑わせていたようです。

賑やかな現場が目に浮かびます。

しかも今回のCMはそれといった台本がなく、

ほぼ二人のアドリブだそうで、

今回初共演とは思えないほど自然体で、ほんと違和感なく和やかな雰囲気にしあがっており、さすがはプロといった内容です。

Sponsored Links

CMを華やかにする曲はというと

今回この爽やかなCMのBGMはというとかの有名なマイケルジャクソン率いる

JacksonI want you back

知らずと知れた超名曲ですね!

当時マイケルジャクソンさんはなんと10歳!

歌唱力ハンパないっすねw

今回の二人の掛け合いや雰囲気にこれまたピッタリ。

この有名人二人のCMをきっかけにこういった古き良き名曲が最近の若い人たちにも広まってくれたらいいなとも思います。

まとめ

本当に良いものは、飾る必要がない。

というコンセプトを元に制作された今回のCM。

衣装もセットもあくまでシンプルに設定することで「麦とホップ」をさりげなくPRされていて、

共演している二人がより自然に見えてきます。

放送は2018年7月6日からの予定だそうでとても楽しみですね!

それでは今回はこれで以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)