星野源が期間限定で金髪アッシュに!また過去の女性遍歴は??

どうも、ふゆすけです!

今回は歌手の星野源さんについてです。

星野源さんといえば、歌は言うまでもなく、ここ何年かではドラマ映画と引っ張りだこ状態ですよね。

人気アニメの主題歌などにも抜擢され、大人だけではなく、子供達からの人気も確たるものとなりました!

そんな星野源さんが急に金髪アッシュになり、雰囲気がガラリと変わったということで、巷が大変賑やかになっております。

ということで今回のそのイメチェン理由と、おまけに気になるであろう過去の女性遍歴を今回調べてみてました!それでは張り切っていきましょー!





 

なんでいきなり金髪なんかにしたの??



今回この事実が分かったのは4日の

ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」

で、期間限定で髪の毛の色を「アッシュ」に変えたことを報告したことで発覚。

さらにオフィシャルツイッターでその写真を投稿した。

本人言うに特にイメチェンなどが理由ではないらしく、

8カ月間ずっとかかりきりだった新曲のレコーディングが終わったことで

「非常に開放感にあふれた私です」

と現在の心境を報告。

また映画の撮影でずっと京都にいたことで自宅に中々帰れなかったこともあり、

終わったら開放的なことやろうと楽しみにしていたという。

その開放的なことが髪の色を大胆に金髪アッシュに変えたという事で、

「私、星野源、仕事でも何でもなく、髪の色を変えました。私、今アッシュです。金髪寄りのアッシュです」

と、嬉しそうに報告したそう。

「ずっとやってみたくて」

と以前からの念願だったといい、すでにヘアチェンジしてから6日経過したというが、

「いろんな人に会って『え?仕事?』と言われるがただの気分転換です」

と説明。この後仕事があることから

「直ぐに戻すんですけど、2週間ぐらいやってみようと思って。やってみたら楽しい!」

とウキウキモードだった。美容師に

「とにかくやった感があるやつ。色変えたぜ!っていうやつ」

と注文し、ヘアチェンジしたという。

忙しい日々が一旦落ち着いたとこで、なんとなく変えて見てんでしょうね。

ファンもSNSなどで

期間限定商品ですので超貴重!

かっこよすぎて泣くしかない!

ちょーウルトラかっこいい!

など絶賛の声でもりあがっていたそうです。




星野源さん、気になる女性遍歴は??

星野源さんですが、意外と騒がれていないのですが、実はけっこう有名な方とのお付き合いが噂されております。まず一人目2011年〜
aiko
この時は星野源さんもまだ売れるまえで、そこまで大きく取り上げられなかったようですがよく考えたら凄いですよね。まずどちらもいい曲作るじゃなですか。そして個人的意見ですが割と曲調似てると思いません??JPOPの中にもどこかソウルフルだったりファンク調だったりとか、アップテンポな曲でもガツン!とくるのではなく、ふわっと軽やかに流れるメロディが共通している気がします。あくまで個人的意見ですがね、、。そのせいがあったかどうかは分かりませんが、星野さんが出演したイベントにaikoさんが見に行って、楽屋で紹介されたことで意気投合し、お互いのライブも見に行ったそうです。その当時aikoさんも別の男性との噂もあったそうですが、星野さんの魅力に心をガッチリ掴まれaikoさんの方がゾッコンだったとも言われております。2人目2013年二階堂ふみ映画『地獄でなぜ悪い』の共演で知り合い、2015年ウェブ動画再共演にて距離を縮め交際に発展。二階堂ふみさんと言えばその魔性ぶりで有名ですが、星野源さんと交際している時にも色んな噂があり菅田将輝や新井浩文さんと深い関係にあったなど、当時の情報誌に掲載されておりました。実際に現在も交際中との情報もあり、同じマンションに住んでいるような噂もあります。芸能人はセキュリティ上、割と同じにマンションに住むこともすくないようですよ。

まとめ

なんだかんだ真面目でクリーンな印象の星野さんですから、金髪にはびっくりでしたね!とはいえ、期間限定ですし、二度と見ることもないかもしれないので、限定版星野さんを皆さん楽しんではいかかでしょうか!以上、今回は金髪アッシュへ大胆チェンジした経緯とおまけで女性遍歴しらべさせていただきました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)