珍獣ハンターイモトアヤコのマネージャー蒸発の件

(日本テレビ系)『世界の果てまでイッテQ!でみなさまおなじみの、珍獣ハンターことイモトアヤコ(32)のマネージャーが突然消えたそうです、、、それは『イッテQ!』番組内にて、中国の雲南省のロケの際に発言され衝撃をよんだ。

つい最近の話なんですけど、私の現場のマネージャーが辞めるっていう、、

お酒の席ということもあり、和やかな場で上記のような発言をしたイモト。
続けて話し始め

南極に一ヶ月行って、帰ってきたらいなくなっているという

なんとイモトのマネージャーは南極についてこなっかたようで更には過酷なロケがようやく終わり日本へ帰ると辞めていて連絡も取れなくなっていたとのこと。



イモト本人もかなりショックだったようで、

けっこう最悪のいなくなり方

なんの挨拶もなければ私も彼に何も伝えることができなかった、、、

塚田くーん!元気ー??

とカメラに呼びかけていたとのこと。 実際にイモトさんのロケと言えば海外が多く、更には過酷な場所が多いですよね。
だからこそ面白いってのもあるんでしょうが。それについていくマネージャーも当然大変な訳で、、、そんなマネージャーへ向け感謝のメッセージなどもtwitterに投稿していたそう。ネット上では辞めたマネージャーへの同情の声も多かったそうです。実際珍獣ハンターのマネージメントは相当過酷なものなのでしょう。この件で気にし過ぎないよう、イモトさんにはこれからも元気で珍獣ハンターを続けて行ってもらいたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)